avatar image

スポンサーサイト


3層一発。

どうも(=゜ω゜)ノ
今日はいつもの仕事とは違う班の仕事をお手伝い。
違う班といっても去年まで居た班のお仕事だから
何とか覚えてた。
正直今のとこの仕事よりそっちの仕事のほうがやることちゃんとあるし
飽きにくいから、そこもローテーションに入れて欲しいなぁと思う今日この頃。

そんなことはさておき、
日曜のエインヘリヤル。

今週は3層へ。
2層と違って3層は前衛多めで。
黒は4名。

最初の雑魚はサソリと骨。
ざくざく倒して、弱体は茶鳥。

次のポップはタウルスだった。
3層では4種がデフォルトらしいので、どれかHP3倍だったのかな?
サソリかな?あんまり良くわかんなかった。タウルスかもしれない・・。
覚えてる人いないかな?

ボスはヴァンピール。
ヴァンピールは途中でコウモリと犬に分身。
これちまちま倒せばHP減るから結構楽に倒せるボスだよね。
視線宣告とかもあるけど気をつければ大丈夫?かな。

結構死人出てた気もするけど気のせい。

範囲魅了とかもあったけど、
魅了かけてきたそのすぐ後にボス自身がコウモリや犬に分裂したりして
すぐ魅了切れてた感じだった。

あれは誰か殴ろうとしたから切れたんじゃないような・・。
自分が魅了されてないから良くわかんないや。

最後は一気にクマスタンとフルアビで押し切って3層一発クリア!
(ヒーリングしてたら終わってた。)

来週はオーディン戦予定かな?

何希望しようかなぁ(*´ω`*)


あ。もう狩人ではいきたくないな('∇')
装備しょぼいし!タルタルすぐ死ぬし!
ケアルできないジョブは落ち着かない・・!(/ω\)

んー。狩人装備といえば、過去のBCの亀ちゃんの頭装備欲しいなー。

先日野良でシャウトしてたエインLSメンのに乗ってきた感じでは、
そんなに大変じゃなさそうだから、いつか欲しい。

いつか欲しい、いつか欲しいって言ってばかり。
欲しい装備が多すぎる・・・!

一度倉庫やら金庫やら整理しないと
そろそろ限界突破しそう。
ロッカーに封獣板が1Dとちょっとハンパに入ってたりするのが
凄く邪魔。なんか写真とってモンでも稼ぐかなー。


↓ランキング参加中です。よろしくお願いします(*´ω`*)
人気ブログランキングへ

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

