avatar image



ニャンコ先生ぬいぐるみ。

どうも(=゜ω゜)ノ
昨晩、なぞの胃もたれ&腹痛で眠れなかった・・
風邪なのか食あたりなのか?
今年も健康診断で胃の検査が経過観察だったはらみです。


数ヶ月前に、LaLaの応募者全員プレゼントで頼んだ
ニャンコ先生ぬいぐるみがようやく届いたよ!二つ!

+(0゚・∀・) + ワクテカ +してあけてみると・・

そこには・・・


横。

後ろ。


前。



あれ・・・かわいく・・・・・ない・・・。

まあ応募するときにある程度予想してたけど、
顔がとんがりすぎててねずみみたい。

でも手触りはもふもふでいいかんじ!
会社のお昼寝枕にしたら・・真っ黒になっちゃうな(;´ω`)

さて、今日はサルベージの日。
昨日は体調悪くてリンバスいけなかったから、今日は頑張ろう!



Comment

No title

なんか不細工('Д')

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

