avatar image



久々の裏クフィム。

どうも(=゜ω゜)ノ
バージョンアップをしたままご飯の支度、ご飯、お風呂とこなして戻ってきたら
案の定回線落ちしてバージョンアップに失敗してた!

またバージョンチェックからやり直しをして、無事に完了!

またすぐに壊れたりしないといいなぁ。
最近はフィギュアだけじゃなくて、携帯もN-01Aのピンクに機種変したりしたから、
これ以上の出費は痛い!


さてさて、超久々の裏クフィムだけど、
なんか獣人からものすごくAFが出た。
なにこれ!って程。

一匹から2個でたりしてたよ?そんなことってあるんだねー。

フリーになった黒のAF脚を(σ・∀・)σゲッツ!!。3個出てた!
黒縞パンツ!そしてはじめての黒AF2。

ボス。

ちょこちょこいろんなとこ倒して、蛸、エレ、ゴーレムをやってボス。
久々すぎてどんな進み方をいつもしてたのか、どんな敵がいたのか(もともとわからないけど!)すっかり忘れてた!

ボスの範囲がチョー痛いのよね。
最近裏でカタストロフィを撃てるようになったZさんは
ボス開始3秒で死亡。

何が起こったのか・・・。

Zさんは凄くたくさん死んでました。
なんかもう回復しようとした次の瞬間には死んでるんだよね・・。
全然まにあわない。イーグルで1972とかは無理!

死者を多数出しながらも何とかボスを撃破して、アイテム取りタイム!

裏クフィム、範囲が痛い敵が多すぎる。
ダニとかめっさ痛いんだけど!o(`ω´*)o
MPが結構きつかったなー。

後半は劣化ナイトや赤腰がでて、はらみ希望の白腰は出なかったから
残念だなぁと思っていたんだけど・・。

最後時間切れ間際になって貨幣をパスしてたら、
何もドロップ品が無い空欄にカーソルが移動して、
はて?と思ってるうちに、勢いでそこをパスにしちゃったのよね?
よくあるじゃん、BCとかでパスするのと流れるのが同時だと、欄がずれてイー!ってなるやつ。
あんな感じだと思っていただきたい。

なにパスったんだろ、なんかでるのかな?とみていると

クレリクベルト



゚(∀) ゚ エッ?


もう灰色ですよ?パス済みですよ?なんですかこれ!

希望ははらみ一人なので、みんながパスしてくれていますΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)

ログアウトじゃダメっぽかったので、時計を捨ててもう一度入りなおすことに。

時すでに遅し・・・。

外にはらみが出た時点で、貰いなおした時計の残り時間は0よ!


非常に残念な結果となってしまいました。
折角出たのに・・もったいない!誰かに貰ってもらえばよかった(´;ω;`)

みんなにも多大な迷惑をかけてしまって、ほんと申し訳ない・・。

パスは落ち着いてしましょう、これ今日の教訓です(´・ω・`)


寝る前にS蔵さんとカンパニエ。学者も無事に66になり今日は就寝。

おやすみなさい!


↓ランキング参加中です。よろしくお願いします(*´ω`*)
人気ブログランキングへ

Comment

No title

元気だして!
また出るからー
腹痛の検査の結果、何もないと良いねー

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

