avatar image

スポンサーサイト


二層の壁。

どうも(=゜ω゜)ノ
今日は一日暖かかったですなー。

でも水曜からはぐぐっと冷え込むらしいので、
はやく冬支度を整えないと!
コタツ布団は明日だそう。

FFのことを最近書いてないと、そろそろ某Rさんに怒られそうだから
書いてみよう。

エインヘリヤルはここの所連続で2層を失敗。

昨日のボスは黄色プリン。

雑魚はインプと青プニの2種だったんだけど、
どうやらインプがHP3倍だった罠。

噂によると、1層は2種が基本、2層は3種、3層は4種で
それより少ない時にHP3倍が混じるんだとか。

実際確かに昨日はインプとプニで2種。

1種類少ないからインプがHP3倍。

(´Д`)ハァ…?

3倍でインプとかほんとだるいったらありゃしないですよ。
アムネジアでなかなか削れないし、サイレスになるわで時間かかりまくり。

インプで手間取り、プニも釣ったら大量に来て、
寝かしてた黒がだんだん狩り取られて行って時間がかかっちゃいました。

ボスにたどり着いた頃には10分はとっくに切っててて、
連携と精霊、クマタンとフルアビで頑張るも時間切れ。


3連休の次は再びオーディン戦の予定が・・

まあ、そんなにすんなりいかないわーwww

今日は久しぶりに学者で玉を出してみた。
誘われたから頑張ってきます!('◇')ゞ

Comment

No title

おぉぅ、なかなか思ったとおりに進みませんな(´・ω・`)
早く復帰して共に戦いたいぜ(⊃д⊂)

  • R****
  • URL
No title

そろそろ怒ろうと思ってた矢先です。

日曜日休む連絡忘れたRです。

No title

そろそろ怒らなくてはならないヽ(`д´)ノ

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

