avatar image

リン・レンがやってきた!



どうも(=゜ω゜)ノ
ようやくねんどろいどの鏡音リン・レンがやってきましたよ!
アニメイトで予約していたんだけど、
普通に店舗で余裕で売ってたなー。

次からは尼かヨドバシで買おう。

3人そろうと可愛くてたまんないねー(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

KAITO兄さんがでるのが待ち遠しい!



のっぺら顔がついてるんだけど、どのシール貼るかすごい悩ましい。
のっぺら顔だけで売ってくれないかなw
リンの短パンがかわいすぎる!



きゃーーーーーーレンきゅーーーん(*´Д`*)

頭のてっぺんの髪の毛の一房が動くんです
あっちむいたりこっちむいたり。
キーボードがちょっと持たせにくかった。
もうひとつついてるツン顔(むぅって感じの顔)がすさまじく萌える。

おかしい。ショタ属性はなかったはずなのに。
レンよりKAITO兄さんのが好きなのに・・・。

なんだろうねんどろいどレンみてると・・・・
(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア


後ろの二人は以前買ったままでようやく今日開封。
ちょっとすねてるようです。

Comment

No title

ヤバイw ハラミ様が暴走してる!!www
確かに可愛いけど(´ー`)

No title

何体持ってるんだ・・・・・・('Д')

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback