焼肉はらみん亭。 PM【天使達の抗い〜暁】。

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07










スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

PM【天使達の抗い〜暁】。

先日、ようやくプロマシアミッションを終わらせてきました。
長くて大変だったけれど、とても楽しかったです。


以下、ネタバレです!!!!!

相方のLSの人たちと一緒に、まずは天使たちの抗いの前半、
種族ごとの輝き取りです。

赤と黒多目の構成で行ったので、道中の敵は全部寝かして進みました(/ω\)

すでにクリアしている方にお手伝いしていただいたので、
スムーズに輝き取りは終了。

そして別の日に後半の壷BCへ。
壷BCに向かう途中には、4つの壷が設置されてる部屋があります。

壷はそれぞれ高速回転とか普通に回転してて、目(柄が派手な方)で感知されます。
その間を通り抜けるのは、かなりの壷テクが必要です。

また、壷が台座から動くとドアが閉まってしまいます。

普通に通過できる人はいないと思われるので、誰かいけにえが必要になります。
(殴られてる間に通り抜ける。ただし、クリア済みの人に反対側から扉を開けてもらう必要あり。クリア済みの人が居ない場合は生贄が2人になります)
(生贄はPTを抜けないと駄目みたいです。からまれたらヘイトが全員に乗るそうです。)

e4_a.gif俺なら行ける!w

と自信たっぷりに言い放ち、PTを抜け相方が壷部屋に突入です。

手前の2はクリアー!

おおお。


奥の壷のタイミングを見計らい、通過しようとするも

がすがすがすがすっ・・・・


e4_a.gifうほっw

あえなく死亡。

その隙に他のメンバーが通ります。

相方が進んで生贄になってくれたおかげで、他のメンバーは無事通過できました(´▽`*)

そして、印をとっていざ、壷BCへ!
黒壷2と白壷赤壷の4体が相手です。

最初に壷を1箇所にまとめ、印スリプガをして、
即効で黒壷2体を倒し切るという作戦でした。

黒壷はガ系を連発してくるので、全員リレイズアイテム必須です。

死ぬ時は端っこで、いったん全滅して立てなおし、再び白と赤を倒すのです。

結果としては作戦通りに行ったのですが・・
全滅しないで倒せそうな気もしました。
構成はナ黒黒黒赤白(←はらみ)

無事に天使達の抗いが終わったので、
いったん休憩し、最終BC「暁」へ!

人数が8人いたので、盾と相方が2回入ることになり、
いざBC突入です!
まずははらみのPTから。
アライアンスを切って、LSもはずして、準備万端!

構成はナモ召赤黒白。はらみはサポ召で、ナイトさんに真空です。


さあ・・・。
いざ!!!突入!









もうめちゃくちゃ緊張しました。
でっかいのがラスボスです。
一緒にあの子とあの子が戦います。




羽根がはえた彼はなんか光の槍みたいの投げつけてました。
かっこいい!




モンクで白な彼女はアンブロシアをがぶ飲みして、
昇竜拳みたいなWSをうちまくってました。

かわいい(*´д`*)


結果は・・・一回ナイトさんが死んでしまいましたが、
無事にクリア!

なんか他のBCよりも全然楽だったのは気のせいなのかしら?(;´Д`)

もちろん、もう一つのPTもクリア!!

長かった・・・・。
ほんといろいろ大変でしたけれど、すごく楽しかったです。

ストーリーもなかなかよかった!

そして翌日、各地でイベントを見て、
ラストのイベントにほろり。・゚・(ノд`)・゚・。
プリッシュ・・・・。





リング?もちろんタマスリングをもらいましたよ!
いいものですね(*´∀`)
[ 2005/10/16 ] FFXI。 【日常編】 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yakinikuharamin.blog.fc2.com/tb.php/58-83c44f44


