avatar image

寒い!寒い!

どうも(=゜ω゜)ノ
ごぶさたです。はらみです。
急に冷え込んできたねー。なんかまだ冬服出してないんですw

寒いったらありゃしない。

それよりも早くコタツ布団を出さないと

PCのある部屋が寒くて凍えそうです。

FFネタもいろいろあるけど、時間が取れないのでまた今度・・。

ってやってるうちに風化していく!

先々週秋葉原で麻生さん見て、ねんどろいどインク先生を買って、
さらにこないだの土曜日にFigmaのドアラさんを買いました。

もって帰ってこれなくて、ドアラさんは相方の家におきっぱ。

早く家でいじりたおしたい!!!!!!!

ドアラかわいいよドアラ(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

Comment

  • かけるん
  • URL
No title

じ・・・実は一瞬だけ公開されてたの読んじゃった・・・。
ボクもそろそろ羽布団ぬくぬくで朝がきつくなってきましたー。
でも、厚手のジャケットとかはまだ出してないからひたすら重ね着です(>_<)

No title

また買ったのかぁぁ('Д')

No title

フィギュアかぁ
ちょっと欲しいかなぁと思った奴はあったけど
新品がないんだよねぇアマゾンでも(´ー`)
在庫あるけどぼったくり値段で買う気もないし
やれやれだぜ

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback