avatar image



祝・ダルマ3兄弟。

どうも(=゜ω゜)ノ
昨日、リンバスの前にちらちらと競売を見てたら、
ようやく二つ目のセイレーンの髪が出品されていたので
即効落札したはらみです。

そんなわけで、材料もそろったので再び合成チャレンジ。
フレのLおくんに頼みました。

光曜日、満月じゃないけど丁度いい曜日だったので、
まずはマクラメから。

高い素材の合成はどきどきします!ちなみにべひ皮はエインLSメンのDさんにお願いしました。

マクラメは無事に完成したので、ついに呪われた外套の合成!


ドキドキ・・・・(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア


ごごごごごごご・・・・。


しゅばーーん。無事にノーマルが完成!よかったー。心臓に悪いね!

早速一緒に居てくれたTさまとS蔵さんとLおくんと4人でサンドリアに行って解呪。



みどりいろだよ!もふもふ感だよ!


かわいいー!(*´Д`*)


撮影会の時間がなかったので、急いでリンバスに。

リンバス後に相方が船宿を取ってくれたので
みんなで船宿で遊んできた!




LSで数少ない召喚士3人がダルマ3兄弟になりました。
船宿入ったときにいっぱい花火とかをくれるので、ル・パピヨンでさらにおそろい。



いろんなご飯食べたり、花火したりして遊ぶことしばし。



時間を決めてみんなでポップスター。
いっせいに使うときらきらしてきれいだねー(*'ω')

夜も遅かったので、適当に解散!

みんなが祝福してくれてほんと嬉しかった。ありがとう!

モリガンがあればいらないんじゃね?とか思われる装備だけど、
見た目もモリガンより可愛いのですごいずーーーーーーっと欲しかった!
ありがとう!ありがとう!



何年越しだかわかんないけど、ようやくお揃いになったね!(*´ω`*)


なんかすごい廃人臭がするけど(・ω・)キニシナイ!!
うれしいなっと、眺めてにやにやにやにやしてます。

ヽ(*´ω`)ノ キャッホーイ!!




↓ランキング参加中です。よろしくお願いします(*´ω`*)
人気ブログランキングへ

Comment

  • かけるん
  • URL
No title

おおお~ おめでとうございます!!
実はボクも空で真龍・両脚免罪符をげっつなのですよぉ。
呪われにするか、祟られにするか・・・迷い中(>_<)
それ以前に、装備できるジョブがないとかもうね・・・www
ほんとは、今頃ナイトが75になってる予定で入隊したのになぁ・・・。(現実はLv7)

No title

おぉーダルマさんおめでとう!!
やったね!

PS・BBユニットが死んだので、当分FFできまへん(>_<)

No title

わかるわかるよ!おめでとう!
だるまはゆったり服ならではの可愛さが!

(私の時は2回割れてマクラメとべひなめしが2枚散りましたが今ではいい思い出でs。)

お揃いいいなぁ(*'-')
たうたうは更に可愛いな~もって帰りたい!!

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

