avatar image

スポンサーサイト


羞恥プレイ。

どうも(=゜ω゜)ノ
最近フィギュア買いすぎじゃね?と自問自答するはらみです。

またフィギュアネタで申し訳ない!

先日、ぼんやりアマゾンを眺めてたところ、右下のほうにバーゲンコーナーランキングってのがあって、
それのトップがホロだったんですよ。

出たときからこのホロが一番可愛い!と思ってて、
ヨドバシで見るたびに欲しいなぁー(*´Д`*)とじっくり見つめては
箱を棚に戻し・・・を繰り返してたんだけど、
6000円位のホロがなんと3460円に!

なぁにぃーーー!?


ぽちっ。(*'-')


んー ついでに1500円に達しなくて買い渋っていたfigmaのハルヒを・・・


ぽちっ。(*'-')


さすがに家に届けてもらうといろいろうるさいしなぁ・・。

おや!ローソン受け取りがあるじゃまいか!

早速会社帰りにあるローソンで受け取れるように指定して、
ほくほくしながら届いたよーメールが来るのを待つ。


そして先週届いたとメールが着てから、火曜日の会社帰りに迎え取りに行きました。
家にある一番でかそうな袋を持って。

フィギュア2つってさー。結構かさばるんだよね。
ましてやアマゾンの梱包の仕方だと・・きっとでかい箱なんじゃないかな。
そう予想はしてた。

でも、袋に入り切らないほどでかい箱だとは思ってもみなかったんだ。

どうみても入りません。困ったなぁ・・・。
レジで困っていると、受付をしてくれたお兄さんが

「あけちゃいますか?」



Σ(´∀`;)


確かに中身はそんなにでかくないから、あければ袋に入る・・・。
いやだかしかし!!!!


「はずかしいからいいです・・・・。」


と小声で言ったんだけど、スルー。

「あけちゃいましょう」


「はい・・・。」


他の店員さんが居る前でオープンされるはらみの荷物。
注文表である程度隠れてはいるけど、ホロとハルヒの箱は丸見えだ!

ちょーーーはずかしい!

「んー これでも大きいですねー」

と店員さんが言ってくる。

「いや、これなら入ります」

と品物を受け取りささっと袋に入れて、そそくさと帰宅。

もーー何という羞恥プレイ!もう二度とローソン受け取りにはしない!
普通のフィギュアでよかった・・。
まじで恥ずかしい。しばらくあそこのローソンにはいけない・・・(´;ω;`)

そんな思いをして持って帰ってきたホロはやっぱり可愛かった。





顔はどちらかと言うと原作に近い感じ?
アニメ顔じゃないね。
他にも2つぐらいホロのフィギュアでてるんだけどどっちもいまいちかなぁ。

今度はグッスマからホロの1/8が出るらしい。可愛かったら買っちゃうんだろうな。

そしておまけのハルヒ。



ヨドバシで売ってたデザイナーズチェアを一個買って、座らせてみた。
このデザイナーズチェアなかなか万能。
ねんど長門もばっちり座れたし、figmaにもぴったり。
小物がいろいろ欲しくなる。これがfigmaとねんどの罠か!

これ撮るのにいじってたらばぁちゃんがやって来て、
いい歳してこんなのばっかり買って!と言ってた。
安いんだぉ!とごまかしておいた。


で、火曜は裏だったんだ。バストゥーク。
素材希望してみたけど1個もウーツ勝てなかったぉ(´Д⊂
AFは23個ぐらいでたのかな?黒AFはフリーだったんだけどやっぱりまけ。
まったり黒PTでリフレまわしてたら完全制覇して終了!

※写真がピンボケなのははらみがデジカメ使うの下手だからです(*´ω`*)
デジカメのちっこい画面だとピントあってるように見えるのにな。

Comment

No title

うおお・・・・・・
ちょっとそのコンビにのお兄さんはまじでKYですよ!
想像しただけでも恥ずかしい・・・w

  • がまちゃ
  • URL
No title

wwwwwww朝から面白すぎですwwwwww

No title

買いすぎじゃね('Д')?

No title

ハルヒの写真の格好はダメでしょ!
しっかりパンツ隠してあげて!www

  • ふぃりねす
  • URL
No title

こ・・これはつらすぎるw

まあ内心はどう思ってるかはわからないけど
店員さんって普通に対応しますよね^^;

うちが店員だったら絶対吹くw
同じことが本屋でも言えますよね~

というか普通も何もフィギュアは恥ずかしい!
普通じゃないもの買っているんですかΣ(´□` )

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

