avatar image

ドロップアップ。

(=゜ω゜)ノどうも。
裏の最中に笑う犬に夢中になっててちょこっと怒られたはらみです。

昨日は裏ザルカ。
先週の裏ボスディンでもAF20個という高ドロップだったので、
ザルカでも期待大!

NMより雑魚からのドロップがあがってるみただから、
たくさん雑魚を狩りました。

その結果・・・

侍赤狩ナか獣黒ナ白竜モ100モ戦シ暗召(ドロップ順)

4ヶ月前からマクロを組んで待っていたM猫たんが、ついに黒頭(σ・∀・)σゲッツ!!
おめでとうー!

このドロップのよさはすごいねー。
黒と赤と白とかみんな希望がいた物だからとても素敵!
コルセアと青のAFは拝めず。
ボスディンでは出たんだけど・・残念。

黒ほしい人って結構たくさんいるから、もっともっと出てくれるといいな。
はらみもちょっとだけ欲しい!

さて、5年ぶり?の「笑う犬 2008秋」ですけども!
最高でしたね。かつての記憶がよみがえって、ちょっとうるうるしてた~
歳がばれる?別にかまわんよ!

高校生のときに笑う犬の生活見てましたが( ´Д`)なにか?

たった1時間でちぇーと思ってたら、続きはDVDで!だそうだ。
なんという宣伝番組!

でも買う(*´Д`*)





↓ランキング参加中です。よろしくお願いします(*´ω`*)
人気ブログランキングへ

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback