avatar image

スポンサーサイト


Figmaのミクがやってきた!



どうも(=゜ω゜)ノ
ついに買っちまいましたよ。Figma。
関節とかどうなんよ?とか思いつつも、サイトでみたミクの可愛さに負けました。

うそです。

必死で予約できるとこ探して、横浜アニメイトで当日に入手しましたw

バカスwww


でもとても可愛いです。うひゃひゃひゃと下から眺めてみて唖然としたりして。

眺めた感想はいいません。


とりあえずネギがついてるのでネギを持たせてみました。



コードギアスとかみたことないけど。
携帯カメラだと荒いのぅ、ライトつけてみたんだけどいまいちね。

台座がなくてもツインテールでバランスを取れば自立しました。凄いや!ツインテール!

ネギ仲間との遭遇も果たしました。



パソコン周りがミクで埋まっていく。


とりあえずネギ二刀流。


腰が少し動くとかいてあったのでもりもりいじってたらもげました。
びっくりしました(´Д⊂

はめるのが大変でした。壊れそうで怖いよう(´;ω;`)

次はドアラさんを買いたいです。

Comment

No title

下から撮った写真うpりなさい!!o(*´д`*)oブンブン

No title

眺めた感想が、是非とも聞きたいですな(´ー`)

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

