avatar image



ドゥエルグの呪縛。

どうも(=゜ω゜)ノ
忙しいわけじゃないけど、なんかいろいろやりたいことがあって、
ブログ更新が疎かになってるはらみです、こんにちは。

書かない間にいろいろあったなー。
まずは、苦節何年かしら・・・。
ついにナシラがコンプリート!



真っ赤っか!真っ赤っか!
同時に墨樽Jちゃまもコンプ!おそろいで踊り狂っていたら
マウラで知らない人にほめられちゃった(*´ω`*)

先週の木曜はモリガン小手をコンプ。
まだお金が無くてブラッドウッド材を買ってないから、作れません!

さてさて、メインのお話はエインヘリヤル。

先週、先々週とソウルフレアに悩まされ、しかもボスはドゥエルグという運の悪さで敗退。
そろそろいい加減クリアしたいぞと、
さらに黒→前衛にして挑んだブリュンヒルデの間。

最初に見えたのはプリンとオバケ。
全部まとめて釣って、ガ焼きにしようとしたんだけど、魔法でT様とはらみが死亡。
一気魔法うたれたら無理だってば!w

グダグダになってやばいなーと思ってたんだけど、何とか殲滅完了。

するとポップしたのは・・・またもドゥエルグ率いるデーモン部隊!!

ちょっとww運悪すぎ!4連続って!ww

最初ぐだぐだだった割に時間はまだあります。
ボスをT様が釣ってマラソンという予定だったんだけど、
どう考えてもボスにたどり着く前に、デーモンに殺されるので
T様が機転を利かせてインビンシブルをしてボスに突入。

それでも魔法でHPが400程に、危ない!と駆け寄りケアルをしようとしたところへ、
ボスの範囲スタンWSのヘルクラップが!

ひー!T様が死んだらあかん!とケアルマクロを連打。
案外早くスタンが解け、何とかHPを回復。

すると即効こっちに向かってくるボス!

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー と殴られつつ逃げ、T様がタゲを取り返してくれるのを待ちます。

その間他のメンバーは側近デーモンを各PTごとに倒してます。
ボスはなるべくみんなから離してマラソン。
タゲがすぐ移動するので、その辺に気をつけながら。

カックルで魔法防御がダウンするのでそれを消しつつ、やってたんだけど、
タゲがこっちにきたときにサンダガ3かなんかを貰っちゃってはらみが死亡。

Tのこさんとマラソン補助を交代したんだけど、Tのこさんは赤/暗なので
遠くからパラナ等を飛ばしてました。

全然他PTの状況がわかんなかったんだけど、
ボスのHPは残り少し。

そしてついに・・・デーモンを倒し終え、ボスを撃破!

久しぶりの第3ウイングクリア!
来週は2度目のオーディン挑戦です!

気合はいりますなー!(☆∀☆)


やっぱり、最初ボスに突っ込むときにインビンしたのが良かったのかもしれない~。
さすがT様、ナイスです!

来週は是非ともオーディン討伐を成し遂げたいね!

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

