avatar image

スポンサーサイト


しゃぶしゃぶオフ。

どうも(=゜ω゜)ノ
今日は一日雨!夏だと暑くて履けないレインブーツを履いて、
ご機嫌に出勤してきました、はらみです。

世間はお盆だった8月16日の土曜、、名古屋から遊びに来てたS樽さんと、裏LSメンを少々(といっても9人)集めて
新宿で飲み会。
今回は焼肉じゃなくてしゃぶしゃぶだったぉ!

鍋が二つあったんだけど、相方がもりもり具材やらマロニーやらを投げ込みまくって、
もう一つの鍋とは似ても似つかぬカオスな状態に・・・。
昆布だしと薬膳のS字鍋だったんだけど・・。
薬膳のほうがまじで闇鍋のようにぐつぐつしてた!

しゃぶしゃぶに入る前にいろいろとサラダやら野菜スティックやらメンチカツやらがでてきて、
それでもう結構お腹いっぱい!
しゃぶしゃぶも旨かった。無菌豚だって言ってた。

しゃぶしゃぶの〆にラーメンが出てきて、それをつるっと食べてごちそうさまでした!
お値段もお安く、飲み放題でしかもなかなか旨い!
店員のおねーちゃんも面白い子だったw

二次会で行ったのが、新宿のパセラ(カラオケ屋さん)。
モンハンのメニューがでる狩人の宴って言うのがやってて、
それが食べて見たかったから、パセラを予約(相方が)。

パセラはハニートーストが有名。食パン一斤?まるっと出るやつ。
それもちょっと楽しみ。

カラオケに移動した9名。
メニューを見るとここにはこんがり肉と回復薬とアイルーハニトーしかないもよう。

折角なので全部頼む。
とくにメニューに載ってるアイルーハニトーはとってもかわゆす!!!!
パンの上にアイスのアイルーの頭が乗ってる!

カラオケを楽しみつつ、一方では早速モンハンしてる連中も居たりして、
おもいおもいの時間をすごしていると、

おまちどうさまでしたーと、店員さんが。

回復薬とこんがり肉とアイルーハニトーが来ましたよ。
回復薬の写真は取り忘れたんだけど、青っぽいジュース。
ブルーハワイをクリーミーにした感じのお色。

味は・・・。なんか甘い柑橘系?んー、いまいち。

これが・・こんがり肉。



ぶっとい骨の周りにひき肉がごてっとある感じ。
味がないです。ケチャップつけないとおいしくなかった。

そして・・・・これが・・・・・・・・。






( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

これは・・・ひどい!どこからどうみてもアイルーには見えないよ!

お店の人頑張ったんだろうけど・・。

味は普通においしかったです(*´Д`*)
ハニートーストヽ(´ー`)ノマンセー

たっぷり歌って23時過ぎに解散!楽しゅうございました。
またカラオケ行きたいのう!

Comment

No title

なかなか楽しかったのう('Д')

  • かけるん
  • URL
No title

うはははは 思わず写真みて笑ってしまいましたよw
別にモンハン興味ないのに作るお店の人も大変だろうけど^^;
実は自分も今とーきょーいるんですよ~。
30日までいるから、暇があればアイルーをみにいってみようかなぁw

No title

ハニートーストおいしかった('-'*)
回復薬は回復しませんでしたね・・・・

No title

無菌ブタうまかった!
カラオケは歌い足りません、先生!

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

