avatar image

スポンサーサイト


モリガンローブ完成!ヽ(´ω`)ノ

どうも(=゜ω゜)ノ
休みも家の事とFFやってたらあっという間でした。

倉庫キャラからお金をかき集めまくって、
なんとか無事にクロマ鉄鉱を買い揃えたぜ!

H様にお願いしてアルザビウーツ鋼にしてもらい、カカッと髭ヒュムにトレード。

これで0時またぎでモリガンローブが完成。

0時まで@2時間あったから、使いきったお金を稼ぎにプークの幻影のシャウトにのったんだけど・・・。6戦ともクロマは出ず(´Д⊂

その後、S蔵さんに誘われて、南海の魔神へ。
Tさまも誘って、赤赤黒の3人で挑戦。

これでクラクラ出たら一気にお財布があったまるぜー!と
気合満点でいったけども、まあ世の中そんなに甘くは無いわけでありまして。

普通にオックスブラッドウマーなだけだったぉ( ^ω^ )

途中で相方も合流し、4戦目を終えて、急いで白門へ。

早速受け取りに!

相方、S蔵さん、T様に祝福され、
画面を眺めてるはらみはにまにまがとまりません。

実際着てみるとうれしいものですな!(*´ω`*)

NさまとPちゃんまでも見に来てくれました!
Nさまは先日アレスキュイラスを完成させてて、
Pちゃんは薄金装備フルコンプなんだってー。おめでとう!




さっそくモグへ篭って撮影。



変な表情になってるけど、たぶん本人もこんな表情してにまにましてる。



後ろもびらびら。

ほんと全財産使ったかいがあったわー!
でも、今後の活動に支障をきたしそうなので、はやく金策をしないと!

そして、マクロをいじって、サーバー保存して
にまにましたまま眠りにつきます。おやすみなさい(*´Д`*)

P.S
金策等に協力して頂いたみなさま、ありがとうございました!
しばらく金欠でぴーぴー言ってるけど、勘弁してね('∇')
本当にうれしいです、ありがとう!


↓ランキング参加中です。よろしくお願いします(*´ω`*)
人気ブログランキングへ

Comment

No title

おめでとうーこれで立派な青魔導師めざしてね('Д')

  • かけるん
  • URL
No title

おめでとぉ~!
超地味ですが、チョコボの宝探しは割とお金になりますぞw
ま・・・仕込み(チョコボ育てる)に1ヶ月かかるわけですが。
それ以外だと、やっぱり印章で一攫千金(ってほどでもないけど)しかないですよねぇ~。

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

