avatar image

スポンサーサイト


なに・・・運が良すぎて怖い・・・。

どうも(=゜ω゜)ノ
まったくもって暑い。世間様はお盆休みだけど、
はらみの職場はカレンダー通りしかお休みがありませぬ。
お盆欲しい。休みとろっかな。

先週木曜、サルベージ。
久しぶりに相方が木曜サルに間に合ったから
相方仕切りでアラパゴへ。

2,3,4,5,6キキルンとオバケNMと戦車とボス目標。

いつも通りの感じで進めていって、
6層前で魔力の薬を飲んだんだけど・・・。

開始すぐに、ケアルやなにやらしてたらギアが反応するわするわ・・・。
あっという間に死にました。
魔力の薬・・・・・。

結局キキルン達はドロップなし。
ボスのドロップはマル胴とアレス足。

今週はなんか波が来てるから、きっと出るかと思ったのに!
同じようにずっと出ずにいたNさまのアレスもそろったから!
おめでとう(*´ω`*)

そして土曜日、お昼ご飯を買いに行って戻ってみると、
ログイン放置していた相方の画面に、
Tさまサルベージいかないかなー。

ってTさまとNさんのログが。

よしじゃあいこうか!と6人集めて、再びアラパゴへ。
初めての6人パゴ。
戦モシ白赤詩で挑戦。

最初のクトゥルブでまったくもって武器開放がでない。
でた!と思ったら頭解放。

MP開放も2つのみのドロップ。

2、3、オバケ、4キキをやり、5のキキと戦車は飛ばして、6層へ。

最初の扉に100、もうひとつにはマイティで対処。
ほんとにギリギリでキキルンがPOP。

よかったー、ほっと一息つく間も無く、時間がもったいないから早速キキルンへ。
6層のキキルンは縦横無尽に逃げ回るから面倒だよねぇ。
なんとか足止めする方法はないのかな?

一匹目を倒す時、ちょうど開放アイテムをパスしたりしてて、
戦利品にいきなり

マッハコート
の文字が!



キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!


ついに・・・マッハコートを入手!
うちのLSでは1年ぶりのドロップだそうだ。
はらみがストッパーなんですね、わかります。

これでモリガンローブの素がそろったわけですが・・・。

なかなかでないマッハに心が折れて、クロマ鉄鉱あんまりためてませんでした・・。orz
今現在6個。
ウーツ鉱はこつこつ貯めて6個。

あと・・・・18個ですね。

これからは金策に明け暮れたいです。
幸い、今週はどのLSもお盆休みなので、
会社から帰ってきたら金策三昧ですね!

早く作れるように頑張るぜ!



↓ランキング参加しています。よろしくお願いします(*´ω`*)
人気ブログランキングへ

Comment

No title

マッハおめでとうー
一週間以内に作ってね('Д')

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

