avatar image

スポンサーサイト


まだ運は尽きてなかった・・・!

どうも(=゜ω゜)ノ
一日5分腰を回してるはらみです。
テレビでは10日で10cm減らしてたので、
5cmぐらい減らないかなーとか思ってたり。

火曜の裏は不幸な事故によりバルクルム砂丘へ。

赤劣化頭を希望してみる。
希望者は二人。

やっぱりトレントNM行くまでに誰かしら絡まれてしまう、ほんと距離が近すぎる!
羊めー!

時間ぎりぎりでドーモ君NMもやってボスへ。

たまたま赤/暗で来てたら、どうやらボスのモルボルのクマスタン役に!
きゃー、久々だからできるかしら(;^ω^)

一緒にやるTさんがお上手だから大丈夫だろう・・。

時間もないので、ターゲッターのRっけ兄さんのスタートでクマスタン。

なんか効果なしってログばっか見える気がするけど、気にしない!

無事に撃破してアイテム取りタイム。

ヒポやってサボテンやって、羊やって・・マンティやって時間終了。

今回は結構たくさん出ました。
ヴァラーケープに始まり、ナイト頭劣化、赤頭劣化、忍者頭劣化、
白腰、あと普通の狩人小手、あとはシ頭かな?

狩人小手がフリーだったので、これでコンプだからとロット。
何とかロット勝ち!珍しい!
狩AF2コンプリート!これでAF2コンプが4種目。早速預けよう。

赤劣化は、緊張のロット対決・・・。
さっき狩人勝てたから・・きっと無理かなと思ってたら何と!
ロット勝ち!やったー!

゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

先週の木曜からの幸運の流れはまだ続いていたようです。
この調子で明日のサルベージも!!?!?

週末になったら赤シャポーを修理に出して、
念願の白枠をゲットですね!(*´Д`)



↓ランキング参加中。よろしくお願いします!
人気ブログランキングへ

Comment

No title

よくあれでボス倒せたと思う('Д')

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

