焼肉はらみん亭。 勢いで買った。

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

勢いで買った。

どうも(=゜ω゜)ノ
最近夏ばて気味のはらみです。
お腹周りを痩せようと、毎日腰回してます。

先日、ねんどろいどの初音ミクを買った勢いで、
なんかつい「世界樹の迷宮」のパラディンの女の子(通称:パラ子)を買っちゃいました。



なかなか良い出来。かわいい(*´ω`*)



え?
世界樹?

1持ってるけど、クリアしてませんが、何か?(・ω・)

次はガン子を希望します。
[ 2008/08/06 ] フィギュアな話。 | TB(0) | CM(1)

No title

オイラも1クリアできずに友達に貸しました。
帰ってきませんが何か・・・orz
ま、クリアできなかったけど多少なりとも楽しめたのでOKなんですけど^^;
[ 2008/08/06 22:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yakinikuharamin.blog.fc2.com/tb.php/560-2b25dbfe


