avatar image

運を使い果たした感じ。

どうも(=゜ω゜)ノ
雷が苦手なはらみです。こんばんは。
マジ怖い。あんまりならないで欲しい。

さて、次回のVUでの告知が。

■デュナミスおよびリンバスに関連する追加・調整について (2008/08/04)■

ようやくアトルガンジョブのAF2が実装されますねー。
やっぱり裏とリンバスで落ち着くようです、
しかもドロップ率修正だとか!
これでみんなの黒AFとかが出るようになるといいねー。

一番嬉しいのは、

止まっている砂時計: 100万ギル → 50万ギル
コズミッククリーナー: 3万ギル → 1万5000ギル


これw

最近裏も参加人数が少ないので、一人当たりの出費が4万とかがデフォでした。
これが結構痛い!
半額になったので大分楽に(´ω`)
この点だけでも次回バージョンアップが楽しみに!

VU話はこれくらいにして、
先週の木曜日のサルベージ。

突入先はバフラウ遺構。
はらみは詩人。サルで詩人の機会が多いから、ストームファイフ取ろう取ろうと思ってるんだけど、
なかなか・・・ね・・・。
ラミアのとこだっけ、行かなきゃなー。
メリポも振らないととは思うんだけど、メリポ行くのもめんd・・・

で、1層で西へ。
NMボムがいたので、倒して扉を100%。

2~3匹チゴーを倒したところで、
あたりの蜘蛛が!
おー!と言ってるうちに倒されてて、しかもマッハカフスをドロップ!

モリガン希望者ははらみ一人。やったー!
小手ははじめての入手。あとはどこででるのやら・・。
未だに把握してません。

それからしばらくすると、またまた蜘蛛が!
そして今度はエンリルブレエットが!
白はフリーなんだけど、M猫さんも居たのでロットを遠慮してたら、
譲ってくれた!優しい!

マッハコートが出ない反動なのか、一気に二つも(σ´Д`)σ
これでまたしばらくマッハコートが出ない予感がするけど、
それはそれで!(*´ω`*)

その後も蜘蛛いっぱい出てきたけど、ドロップは無し。

よっぽど運がよかったのかなー。

その後は開放アイテムをとりつつ、ボスへ。
暗戦盾でやってたんだけど、
回復がいっぱいいっぱいで戦さんが堕ち、Z暗盾で頑張ったんだけど
削りきれずに終了(´;ω;`)

ワープギアは全部倒してたんだけど、
バフボスは通常も早いし強いのねー。
残念。

この日相方は仕事で間に合わなかったんだけど、
木曜の話を聞いて、土曜の夜に再びバフラウ遺構へ。

はらみは今度は白。相方が詩人。

今度は2層のプリンをやって、そこの扉を100%。
呼べども呼べどもはずればかり。
一匹もあたりが出ずに終了。

ボスリベンジへ。
西側の戦車をやって、ダメージカット率を減らし、ギアも10個全部倒せたから
非常に楽だった。戦車やるだけで、こんなに違うのかー。

ただ、後衛の立ち居地が悪かったのか、ホーミングくらいまくってたw
盾とは反対に居なくちゃだめかしらね?
あれってターゲット中心範囲なのかな?

そんなこんなで無事に倒し、
アレスの胴体とマルドゥク小手の素がドロップ。
Zさんがアレスリーチかな?

はらみのリーチ品も早く最後の一個が出るとよいわー。



↓ランキング参加中。よかったらポチっとしてください(*´ω`*)
人気ブログランキングへ

Comment

  • かけるん
  • URL
No title

うひょーそんなVup予定があったとは・・・最近、すっかり浦島太郎です(涙
就活終わるまでは安定しないですよぉorz
ちらっとAF2見てきたけど、デザインがほとんど変わってないのが残念なような^^;

サルベも出るときは出るんですね。
小手おめでとぉ。早くそろうといいね!

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback