avatar image

我が家に初音ミクがやってきた!

どうも(=゜ω゜)ノ
今日はお休みを頂いてたので、お買い物をしに出かけました。
半年振りぐらいに車を運転したら注意力散漫で、ちょっとヒヤヒヤしたはらみです。

本来の目的は今日発売のファンタシースターポータブル

ところが買い物先で何件か電気屋さんを回っても完売御礼!の札が・・・。
あれー。予約しないとダメだったかーと、近くの模型屋さん(イエローサブマリン)へ。
特に目的もなくうろうろしていると、目に飛び込んできたのはねんどろいどのコーナー。

その一番端っこに・・・初音ミクが!!?

まさかこんなところで普通に売ってるとは思ってなくて、超びっくり。
箱をわしっと掴み、いそいそとレジへ。
プレミア価格とかそんなの無くて普通に定価3000円。
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

結局ファンタシースターポータブルは地元のコジマで買いました。
相方の分と2本。現金還元20%で4000円で買えた。うれしいわー。

夕飯を食べて、早速ミクを開封。



おお、ツインテールが動くよ!かわいいのぅ。
手や足も結構動くんだね。曲げた手足もパーツでついておりました。



もちろんネギも付いてます!
これもかわいいわー!(*´Д`)

もうすぐリンとレンも出るので、そっちも買おうかな・・・!

飾る為に買ったけど、むき出しで飾りたくないからなんかケースでも買わないとだめかしらねー。
どこに売ってるかな?探してみよう!



Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback