avatar image

スポンサーサイト


『カンフーパンダ』観たよ!

どうも(=゜ω゜)ノ
最近世間では「デブ専」だとまことしやかに囁かれているはらみです。
全力を持って「ヤセマッチョ」が好きだ、エルヴァーンが好きだと否定します。

大好きなジャック・ブラック(以下JB)が主人公のパンダ、ポーの声をあててるとなったら、見ないわけにはいかない!
と、前売りを購入、肉球ストラップを手に入れて、公開初日の先週の土曜日に観てきたよ!

「カンフーパンダ」

主人公のパンダのポーは、平和の谷に住み、父親のラーメン屋を手伝うカンフーオタク。
もちろんオタクなだけで、カンフーのほうはからっきし。
そんなポーが谷の平和を脅かすタイ・ランを倒すべく、谷の伝説の戦士、”龍の戦士”だと予言を受ける!
おデブでドジで小心者のポーの運命やいかに!



全体的にやっぱりおバカな笑いが一杯の映画。
ポーの表情や動き、そして体型までまさにJB。
むしろJBがモデルなんじゃないか?ってぐらい。

カンフーの達人で、シー・フー師匠の弟子達のマスターファイブの一人、
マスタータイガーはアンジェリーナ・ジョリーだったんだけど、
これまたカッコよかった!
マスターモンキーの声はなんとジャッキー・チェン
でも、ほとんどしゃべってないんだよね、モンキー。それが非常に残念!
シーフー老師はダスティン・ホフマン
なんかすごくぴったりでした。

ストーリー的には単純で楽しんで観れる映画でした。
信じることの大切さがメインなのかな?
もうちょっとマスターファイブが活躍してもよかったかなー?と思う・・・。

あとはポーが殴られたりしたときの効果音、ぽいーんぽいーんってなるところが可愛かったw
メタボって素敵ですね!
階段から落ちても大丈夫!(☆ω☆)

一瞬ホロリとさせられるのかな・・・?と見せかけて笑わせられたり、
アクションシーンも見ごたえがあってよかった。
タイ・ランどうなっちゃったんだろ?

映画館結構混んでた、夏休みだからこどもがたくさんいたのな?
でも一番笑ってたのはおばさんでしたw

JBや他の俳優さんが好きな人は字幕で、
JB誰それ?って人は吹き替えでいいんじゃないかな?
子どもから大人まで楽しめると思いますよ!

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

