avatar image

スポンサーサイト


The Lockup!

土曜日には裏LSの某ガマ氏のお誕生会という名目で、
池袋のThe Lockupというお店に飲みに行ったぜー。

昼はカンフーパンダを観て来たんだけど、その話はまた後日。

夕方池袋駅近くのビック○メラの前で集合、
集まったのはガルカのGっちょ、Nさま、R兄さん、墨樽Jちゃま、
Sねこ、SねこのフレのGさん、そしてはらみと相方の総勢9名。

ちょこっとぐるなびで見た感じ、なんかびっくりどっきりするような仕掛けやらイベントやらありそうだから、
入り口からすでにびくびくするはらみ。

入り口を入ると、扉がたくさん付いてて、あたりの扉をあけないと
お店の中に入れません。

もう絶対なんかでてくる!やだ!(´;ω;`)
と相方に隠れて他の人が開けてくれるのを待つ。

で、無事に何も見ずに正解の扉へ。二つ目であたりだったかな?w

んで某ガマ氏がミニスカポリスに逮捕されて、お部屋まで連れて行かれ、
宴会開始!

座った席が冷房直撃で超寒かった・・・。

絶対に何か来る・・・なんか来る・・・と身構えながら歓談。

そうこうするうちに1時間30分位がたった頃

急に真っ暗になって雷鳴が!


∑(゜△゜;)

あちらこちらでどたばたばたばた・・・。
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

という悲鳴が・・・。

何が起きるのかとびくびくしていると、
はらみたちの牢獄の扉に張り付く怪物が!

(゚д゚)!


ちょこっとびっくりしてると
扉のすぐ横に居たNさまがー
ぎゃーと悲鳴を!w

それにさらにびっくりww

そのあとのNさまのへこみっぷりは見ててとっても楽しかった(*´ω`*)

その後も某ガマ氏のお誕生日ケーキが運ばれてきたんだけど、
その運んできた人もすごいマスクかぶって、突然現れたからさらにびっくり!

ああもう、心臓に悪いお店でした。

お料理は普通で、お酒は・・普通だけど店員さんが来るのが遅かった!
飲み放題なのに!

でも一人4000円だったのでお安くてよかったです。

2次会は個室ですよーと連れて行かれて
ちっとも個室じゃないお店でした。
隠れ家なんちゃらとかいう名前だったけど、
ぜんぜん隠れ家じゃねー!と怒りを覚えつつも、R兄さんのMHP2GのG急マ王を手伝ったりしてました。

帰りごろになんだかとてつもなく体調が悪くなってきて、(お酒2杯しかのんでないのに!)
ふらふらしながら何とか帰宅・・。
家に付いた頃には気分が悪いのもおさまってたから、頭痛薬飲んでねました!

次回は体調を万全にして望みたいぜ!
前回もなんかお腹超壊しててしんどかったのよね・・。
なんだろ、緊張してんのかな!('∇')

Comment

No title

オフ会お疲れ様でした~
hehehe・・・・・・・だって本当に怖かったんだい(*'へ'*)

No title

よくやった、オレ!

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

