焼肉はらみん亭。 ニャンコ先生ラヴ。【夏目友人帳】

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ニャンコ先生ラヴ。【夏目友人帳】

月曜深夜にやっている
夏目友人帳というアニメにはまりました。
公式はここ!

人には見えないものを視る力を持つ、夏目貴志は祖母の遺品である「友人帳」を持つが為に、妖たちから狙われてしまう。
妖に追われ、逃げ込んだ神社である封印を破ってしまうのだが・・。

そこに封じられていたのがニャンコ先生


で、この声が井上和彦さんなんですがね、さすが大ベテラン。
いい味出してます・・・・・。

ブサ可愛いニャンコ先生に魅了されてしまいました。

まだ原作のほうは読んだことないんですが、
アニメはとてもいい感じです。
妖怪だとか、そういったものが好きな人にはお勧め。

原作が連載されているLaLaの8月号にニャンコ先生ストラップが付いてるらしい!と聞いて
必死に探しましたw(25日に9月号が発売)



それがコレなんですけどね(*´ω`*)
癒されるわー。

自分の会社の近くでは売っていなくて、嘆いていたら、
相方の会社の近くの本屋で3冊売っていると言うので、
欲しい!と言ったら3冊買ってきてくれました。

ああ、オタな相方でよかった・・・。
ほんとつくづく思いましたw

翌日地元の本屋でまだ積んであるのを発見したけど!さらに1冊買ったけど!w

ちなみに応募者全員大サービスでニャンコ先生のぬいぐるみが買えるようなので、
早速購入することにします!

DVD第一巻にもニャンコ先生ストラップが・・・・!
よ・・予約して買おうかな・・・!(*´Д`)




[ 2008/07/25 ] 日常のはらみ。 | TB(0) | CM(1)

No title

漫画雑誌3冊同時に買うと、店員に同じの3冊ですがよろしいのですか?って聞かれるんだよね!
[ 2008/07/25 04:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yakinikuharamin.blog.fc2.com/tb.php/554-bca80b57


