avatar image

スポンサーサイト


S蔵さん。



先日野良サルベージで薄金脚35をコンプし、無事に完成させたS蔵さんです。
おめでとう!よかったのー!

折角なので、久しぶりにフレンドを紹介。もちろん無許可。

S蔵さん。エルヴァーン♂F2黒Lサイズ。
メインジョブは・・・。なんじゃろ?モンク??

メインLSは違うけれど、仲のよいフレ。

S蔵さんに最初にであったのは、30台前後のレベル上げPT。
ムバル旧市街にコウモリ狩りに行ったりしてた気が・・・。はらみのジョブはなんだったんだろ?忘れちゃった。

その当時S蔵さんはシーフかなにかで、ぴたぴたのシェードハーネスだったかな?とトレダーシャポーをかぶっていました。
その姿を見て、

何このエルヴァーン!イカス!(*´Д`)/ヽァ/ヽァ


と、なっていたのは内緒。ばれてるだろうけど。

PTも楽しいPTで、なんとなく話し方がフレに似てるなーと思って、
聞いてみたところ、はらみのフレのフレであることが判明。
面白い人だなー、フレなりたいけど・・・と躊躇してる間に、PTは解散。
奥手なはらみはフレ登録を申し込めないままでした・・(´Д⊂

それからかなりの歳月が流れて、再び30台のレベル上げPTで一緒に。
はらみは召喚士(だったかな??)S蔵さんは黒。
最初は気づいてなかったんだけど、話をしているうちに
あれ・・?この人は!!!と思い出す。

そして確認を取ってみると、やっぱりあのときのピタピタエルヴァーンではないか!

向こうもはらみのことを覚えて居てくれたのか(妄想)、テルで会話も弾み、
やっぱりいい人だなーと思って、思い切ってフレ登録を申し込みました!

快く応じてくれたS蔵さん。

それ以来というもの、LS外では一番の遊び&話し相手です(*´ω`*)

はらみに誘われるがままに、リンバスやサルベージ、エインヘリヤル、ナイズルなどに参加してくれています。いつもありがとね!

話してても、一緒に遊んでてもとても楽しいS蔵さん。
控えめなところも萌え素敵です。

いまや、はらみにとって欠かすことのできない大切で大好きなフレです(/ω\)

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

