avatar image

スポンサーサイト


マンティの罠。

日曜エインヘリヤル、メンバー追加後第3回。今回も欠席なしの32名。
構成は、

ナ忍青赤詩モ ナ暗青赤白詩 戦暗侍暗詩白
狩黒黒黒黒黒 赤黒黒黒黒黒 黒黒


第3ウイング、オルトリンデの間へ。

最初の敵はマンティコア×6。
いつものようにナイトの釣りからララバイ、サークルインビンでガ焼きをしたんだけど、
12人の黒のガが着弾しても、マンティコアのHPが1割位しか減ってない!
なんで!?と思っていたら
どうやら今バグ(だよね?)で大型雑魚(マンティ等6匹しか沸かないやつ)のHPが3倍(それ以上?)になっているらしい。

なんじゃそりゃー!と怒りつつも一匹ずつの撃破に切り替え、
地道に倒していくんだけど・・ほんとHP多くて時間がかかりすぎる!

ようやく倒すと、次は赤コウモリ×12。
これは普通にガで焼いて倒し、次に沸いたのはプリンとボスのヴァンピール。

プリンを倒そうと釣ったところ、ボスまでリンク。
ボスはナイトでキープしつつ、プリンを倒していったんだけど・・・。

すべて倒し切る頃にはもう残り時間もわずか。
頑張ってコウモリに変身してるボスをたたきますが、時間切れ!
最初のマンティさえ普通にクリアできてれば、時間も余裕だったのに!

まさかあのHPが正常値じゃないよね・・・。
ひどすぎるんですが!wいくつあるんだ!

うまくいけば来週オーディン予定だったのが、延びちゃった(´・ω・`)
来週こそは第3ウイングクリアするぜー!



↓ランキング参加中(*´ω`*)

人気ブログランキングへ


Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

