焼肉はらみん亭。 VU。【イベントアイテム預けましょの巻】

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

VU。【イベントアイテム預けましょの巻】

さて11日のバージョンアップでイベントでもらったアイテムが預けられるようになりました。

各国のNPCにいろいろ預けに行ってきましたよ!




バス港:I-11:Gallagher(バス港のモグハ出口を出て跳ね橋のたもと左側)




ウィン水の区:北側F-8:Olaky-Yayulaky(調理ギルド手前)




南サンド:F-8:Poudoruchant(レンブロー近く)
ソリコミ(*´д`*)ハァハァ





ジュノ港:J-8:Garridan(飛空艇、ウィン乗り場入り口先(ソロムグ寄り))



預けられるアイテムは以下のようになってるみたいです。

◎調度品
サンドリアツリー、バストゥークツリー、ウィンダスツリー、門松、
ウィングエッグ、ランプエッグ、フラワーエッグ、
冒険者感謝状、タイムピース

◎武器
チョコボワンド、トリックスタッフ、トリートスタッフ、トリートスタッフII
木刀、鉄刀木刀

◎頭装備
パンプキンヘッド、ホラーヘッド、パンプキンヘッドII、ホラーヘッドII
ドリームキャップ、ドリームキャップII
スプラウトベレー、ガイドベレー、マンドラゴラベレー

◎胴・頭装備おのこ浴衣、殿方浴衣
種族ごとの水着NQ、HQ

預けたものを一つ引き出すのに、500ギルかかります。
あとは浴衣とかだったら、NQもしくはHQのみしか預けられなかったと思います。(違ってたらごめんなさい)

トリックスタッフIIは預けられませんでした・・・。なんで(つД`)

少しだけメインキャラの収納が軽くなりました(´∇`)

グラに反映されない装備(ベルト、指輪、首など)は預けられないのが残念です。
マンドラベルトとか預けたいじゃないですか・・。


てかさ

そんなことより・・・

金庫拡張クエはい、お願いします。
[ 2005/10/14 ] FFXI。 【日常編】 | TB(0) | CM(2)

No title

ほんとに金庫&カバン拡張クエスト実装【はい、お願いします。】(;´д⊂)
[ 2005/10/14 18:40 ] [ 編集 ]

No title

仁奈たん

まったくですよねぇ。。ドロップアイテムとかはエクレアばっかりで倉庫にも送れないし・・
もう限界ですよねぇ・・。
[ 2005/10/15 03:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yakinikuharamin.blog.fc2.com/tb.php/55-d2a04f8a


