avatar image

スポンサーサイト


JBが好きなんだ。

先日母と観にいった試写会は、
「テネイシャスD 運命のピックをさがせ!」という映画でした。

公式サイトはココ!

元々、試写会があたらなくても7月26日土曜から公開なので観にいく予定だった。
ま、母と観にいって、もう一回相方と観に行く予定だけどね!

「スクールオブロック」を観て以来すっかりファンになったジャックブラックJB)と実際の彼のバンド(テネイシャスD)での相方カイル・ガスKG)が、
ロックで成り上がって超有名になるために、運命のピックを探しに行くというお話。

続きは閉じておきます。
ネタばれ・・あるかな?w

いやー、とにかくJBの歌がサイコーに熱かった!
KGがJBに輪を掛けておデブなのですが、そのおかげか、なんとなくJBがカッコよくみえる!
うん、きっと気のせい!

だけど、彼の表情やら動きやらはほんと独特で素敵ですわー(*´ω`*)
キュートだよね。うん。
もちろんKGもよかった、ギターうまいわー。

内容については、まあ予想はしていたけどお下品ですねw
嫌いじゃないけど!むしろ好き(/ω\)
キノコの幻覚でなんかもこもこになってるJBとか
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャとかいってて、とてもとてもかわいかった。

時間も90分と短いけど、JBとKGを余すところなく堪能できてよかったです。
たくさん笑ったわーww

他にも有名なアーティストの人とか出てるみたいなんですが、
観てもわからんかった(;´∀`)
公式で観てようやくわかった・・・。

とにかく、ロックが好きで、JBが好きで、下品なのも大丈夫な人にはお勧め!超お勧め!
もう一回観にいきます。

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

