焼肉はらみん亭。 双子ゴーレム。

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

双子ゴーレム。

新メンバー加入後、2回目のエインヘリヤル。
今回は第2ウイング、ヘルムヴィーゲの間へ。

構成は前回とほぼ同じ。
ナ忍青赤詩モ ナ暗青赤白詩 戦暗侍暗詩白
狩黒黒黒黒黒 赤黒黒黒黒黒 黒黒


だったかな?

最初の雑魚は2種類。
ヘクトアイズ×12と蜘蛛×12。

先にヘクトアイズから焼こうとT様ナイトが釣ると、ついて来たのは6匹。
さらに青さんが釣ってきて8匹。
達ララ→サークル→インビンでガで焼く。
残りのヘクトアイズを釣ろうとしていると、蜘蛛も一緒に来ちゃって釣った人が死亡。
そのまま元の位置に戻るかと思ったら、本体の方へやってきて何名か蹂躙されてしまう(´Д⊂

なんとか寝かしてJ様ナイトがタゲを取って、ヘイトを乗せてインビンをするも、
その後のガまで時間がかかってしまい、名指しケアルマクロも間に合わずにJ様が死亡(´;ω;`)

これは・・全滅フラグ・・・・!と思っていたら、なんかもう黒パワーでごり押し。
いつのまにか全部倒し終わってました。あら?w

残りの1匹の蜘蛛を倒すと、追加ポップの赤スライムとボスのゴーレムが。

赤スライムは適宜釣ってきて、ターゲッターを決め、一匹ずつ倒す。
その間にはらみはMP回復したりレイズしたり。

倒し終わったらすぐにゴーレムへ。

釣ってすぐに分裂、わかれたほうをJ様がマラソン。
一方を連携MBで削っていきます。
精霊は雷が通りやすいようで、他の魔法はいまいちらしい。

どうやら裏ザルカのYin&Yanのように同時に倒さないと、残ったほうが再び分身してしまうらしい。猶予時間は1分?だとか。
最初にT様がキープしてるほうを削って残り数ミリにしたら、マラソンしているほうを連れてきて削ります。
残り時間10分を切ってからはじめたけど、案外早く倒せました。

クリスタルウェポンに追加効果がついてるみたいで、石化だとか悪疫だとかへヴィだとかランダムなのかも?ログみてわからないし治すのが大変!

残り5分切って、少ししたくらいで2匹をほぼ同時に倒してクリア。
人数多いってすばらしいです。うん。

雑魚のリンク方法が変わって、最初のガ焼きに時間が割かれてる気がします。
ボスがはじめからわいてなかったら、一気に2種とかつって24匹やっちゃっても良さそうな気がするね。

実際前にも24匹とか焼いてたから、この人数なら余裕だと思う。

今週の宝箱の中身は、ゴーレムの破片やらプラチナインゴット、ゴールドインゴットでした。
何一つロット勝ちできなかったけど!
アンプルは1400位。何かそろそろ交換できそうな予感!

来週は第3ウイング。
ここをすんなりクリアして、2度目のオーディン挑戦なるかしら?




↓ひっそり参加中。よろしくおねがいします!
人気ブログランキング
[ 2008/07/15 ] FFXI。 【日常編】 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yakinikuharamin.blog.fc2.com/tb.php/548-5a2943f5


