avatar image

スポンサーサイト


くらげ討伐。

先日LSやフレのみんなで器官集めのために
アル・タユのくらげをやりに行きました。

タブナジアに集合。




黒たるJちゃまでっかいです(でもはらみと同じMサイズ)。

はらみは赤で参戦です。


ぶよぶよ。



安全な陸地へくらげを持ってきて戦闘です。
触手をびよーーーんと伸ばして攻撃してきます。
正直気持ち悪いです。

基本的に寝かせ>精霊一斉攻撃でやったのですが、
思いのほかスリプル耐性が付くのがはやくて苦戦しました。
黒さんが撲殺されてました(つД`)

そして、くらげはすごい範囲技をつかってきます。

それは・・・・・・
装備全部脱がされます(*´д`*)
いやらしいくらげですね。




JちゃまとTさんとNさまが食らった模様です。
はらみも裸にされたかった!(/ω\)

Comment

No title

うぁ、噂の・・・はクラゲなのねぇ(/ω\)

戦うのはあまりやらないようにしよ・・・ww

  • はらみ
  • URL
No title

仁奈たん

なんか属性ゴルケットを取るのにくらげの落とす器官が必要だったので、みんなでやってみました。
強かった〜 でもまたやってみたい(/ω\)

  • 黒タルJ
  • URL
No title

でっかい言われた・・・・Sサイズに憧れます。

クラゲはおもしろかったね〜。
裸にされた瞬間は何がおこっているのかわかりませんでしたとさ。

  • はらみ
  • URL
No title

Jちゃま
ほんと・・・Sサイズに憧れます。
またアル・タユ遊びにいきましょう!(´▽`*)

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

