焼肉はらみん亭。 へそは出ない。

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

へそは出ない。

昨日はリンバスアルテマ戦。
今日は12人で挑戦。結構ぎりぎり。

ナナ白赤詩召 黒黒黒黒狩狩
はらみは白。

最初に箱を二つ開けるのはいつも通り。
トカゲと亀でした。残念。

アルテマとの戦闘は慣れてきたけど、やっぱりもりもり死んじゃうね。
Bナイトさまがシタデルを余裕で耐えてるのにいつも感心。
やはり魔法ダメカット装備は違うんだね。

うちは流れ的には、最初は普通に削り、ホーリー2がきだしたら全力で削って、
ナイトはインビンしてタゲをとり、シタデルタイムは
じりじり削る感じでやってます。
今日は相方が召喚だったから、マナスクリーンでもエナジースクリーンでもダメージ与えられていいね。
大地もできるしねー。はらみも召喚で行ってみたいぜ。

最後の最後でMPも尽きて、引き寄せでシタデルもらって死。
衰弱でケアルもできないから祝福して再び死亡。

その甲斐あってか、ドロップは3つ。
胴体と脚と手
はらみは胴体希望、相方は脚希望だったからよかった!
珍しくちゃんと希望者の居るところがでた。
もう結構長いことリンバスやってるけど、まだナシラ胴はこれで5個目。
胴体ほんとでなさすぎる。

早速マウラで交換。





かわいいわー(*´ω`*)
はらみは後頭でナシラコンプリート。
まだまだ取れるのは先かな・・。

No title

うちなんてナシラとホマム胴一個ずつしか出てないよ!
[ 2008/06/04 13:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yakinikuharamin.blog.fc2.com/tb.php/539-3936844a


