avatar image

スポンサーサイト


羊多いよ!



モンハンのプーギーコレクション。そろえる前に売り切れた(´;ω;`)

昨日は裏バルクルム。
インするのが遅くなってしまい、アタッカーアラはいっぱいでした。
レイズ3要員として黒PTへ!
希望は赤の劣化AF。部位は頭が出るから白枠にしてにまにましたい。

最初にサポ開放トンボをOP付近で。
黒さんたちが被弾するまでは他の前衛にちょびちょびケアルをしつつ離れてみてました。

倒した後はトレントNMの方へ。
道中石やらオークやらいるので囮で通過、NMのとこまで急ぎます。
が、途中の羊(案外近いとこまで来るのね~)に絡まれる誰か。
ついでにサボテンダーも少々。

先にトレントを倒して絡まれた雑魚を処理。
次のドーモ君に向かう途中、囮で連れてったオークたちが戻ってきてたから、
再び囮を使い、ドーモ君方面へ。

石が3つ黒オークが1つほど絡んできたけど、大事には至らずドーモ君。

倒した後は時間がないので急いでボスへ。

バルクルムのボスはモルボル。
赤/暗4人、二人一組でクマスタンをして一気に倒します。

何度かクリアしてはいるけど、クリア失敗もいまだにするから緊張するね!
前衛さんにケアルやポイゾナをしつつ見守ると・・無事クリア!

さぁ、アイテム取りタイム。

劣化でろー劣化でろー。

羊やサボテンなど時間までもりもり倒した結果、
劣化侍、劣化狩、劣化戦、劣化モ×2、劣化竜、獣ベルトがでたかな?
結構劣化AFがでてよい感じでした。

来週、再来週は北国らしい!みんなの希望が出ますように~。
そろそろ裏の砂時計代も、値下げして欲しい!新裏用砂時計とか、裏タブナ用砂時計とかあってもいいよねぇ。
地味に痛い!

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

