avatar image



火力不足か。

もうモグボナンザは買いました?
はらみは大量に居る倉庫のレベル上げ作業が大体終わり、昨日からちょこちょこ買い始めました。
メインキャラはギリギリまで待つ!10個アイテム埋まるのは結構しんどい!

第41回目?エインヘリヤル、残すところのゲルヒルデの間クリアを目指す。
黒2名、モンク1名お休みの21名。(うち黒7名)

第1陣はブラックプリン。
プリンは精霊のダメージが大きくて倒しやすいみたい。寝るし。
達ララから印プガ2を重ねて、ヘイトを乗っけてインビン。
時間決めてのガ焼きをして殲滅。

第2陣は赤い一匹コウモリ。これは普通に達ララ>インビンのガ焼き。
いたって順調。

第3陣はインプとリーチの2種。
インプを印プガで寝かしつつ倒し、黒に被害も無く殲滅完了。
そしてリーチをマラソンでやろうとしたんだけど、ランナーのナイトに誰もついて行かなかったのか、ランナー死亡で一気に群がるリーチ。

はらみも誰かがついていってると思ってた・・・(;´Д`)
こういうのがよくないね。確認するように心がけます。

相方ともう1人黒2名で寝かし中心、一匹ずつ倒していったんだけど、
攻撃ダウンのイレースが侍さん(1人PT)にかけれず火力が少々ダウン。
時間がかかっちゃって倒しきる頃には残り5分切ってた(;つД`)

ボスはキマイラ
精霊は通りづらいし、TPは0にされるし時間のかかる相手。
フルアビで削るも、2割程度減らしたところで時間切れ。
人数少ないからキマイラは10分以上は欲しいところ。うーん。

4種も人数的につらいなー。来週は良いツモ引けますように(-∧-;) ナムナム

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

