焼肉はらみん亭。 エインヘリヤルの証を手に入れたぞ!

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エインヘリヤルの証を手に入れたぞ!

日曜日に再び39℃手前の熱をだしたはらみです。
皆さんいかがお過ごしですか?

すっかりご無沙汰していたエイン記事。
通産何回目だろうか、38回目とかかな?
先々週の挑戦でついに9つ目の羽根、オルトリンデの羽根を入手!

構成、メンバーともにいつもどおりで、
第一陣が大型モンス、第二陣も大型モンス1種と普通の一種類。
3種沸きだったけど、合計24匹だけ。(何が出たかはすっかり忘れた、ポロッゴがいた気がする!)

ボスはケルベロス。

キマイラとは違いケルベロスは精霊の通りもよく、MBで700ほどのダメージが出てた模様。
時間ぎりぎりのクリア。箱の中身はケルベロスの肉のみ。
オルトリンデの羽根とエインヘリヤルの証を入手。

免罪でないのぅ。

これで残すところまだ1箇所クリアしてない人のためのゲルヒルデのみ。

39回目?となる先週は、はらみは熱出してお休みしてたので、結果だけ。
初陣インプ、二陣タウルス+アーリマンだったそうだ。
二陣で全滅し、失敗だったそう。

来週は体調を万全にして挑みたいわー。

そしてそろそろオーディンについての研究もしておかないと!
作戦も練らなきゃーヽ(`Д´)ノ

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yakinikuharamin.blog.fc2.com/tb.php/536-61230e81


