avatar image

スポンサーサイト


ゾウリムシとベリーメロン。

とうとう、ナイズル100層の武器の完成品(と思わしきもの)が!

バルラーンの秘宝

今か今かと首を長くして待っていたよ~。

どれを作ろうか・・・。早く性能が見てみたい!

ロックンローラーなはらみ的には、「NIRVANA」が気になる場面。
召喚士の両手棍だけど、どんななのかなー!バハムートスタッフを越える性能だったらぜひとも欲しい。

しかし・・・
この白魔道士の片手棍のグラフィックはどうなの?

どうみても・・・・。



これに見える・・・(´;ω;)

可愛くないよ!なんかもっとこう・・・いいのなかったのかなw

話は変わって、GW、皆様いかがお過ごしでしたか?

はらみは相方と御殿場アウトレット行ったりして、渋滞に巻き込まれ2時間かかって到着したら、
さらに駐車場待ちで1時間待つという・・・。
運転手の相方には申し訳ないことを(;´Д`)

あんまり睡眠時間取って行かなかったから、心配で「大丈夫?」としょっちゅう聞いてたら
うるさいって言われた(´・ω・)ショボーン

でも、中ではBEAMSでTシャツ買ったりしてご機嫌。

帰りは早めに出たから(滞在時間3時間程)行きの半分以下の時間で帰ってこれたよ。

夜渋滞情報見たら、東名高速は渋滞30キロとか・・。危ない危ない。

そして5/5は裏LSメンと横浜でぷちっとオフ会。
あいにくの曇天だったけど、土砂降りにはならず、中華街~山下公園~元町を歩いて
相方行きつけのもんじゃ屋さんへ。

相変わらず量が多くて安くて旨い!食べすぎってぐらい食べて、
みんなでカラオケへ。
JちゃまとRさんはカラオケ前でさようなら。( ´∀`)/~~またね!

残りのNさま(リダ)Mさん、NりNり、SGりんと最近お仕事が忙しくてインしてないM猫さんプラスはらみと相方で朝までコース。

アニソン縛りで!と冗談で言ってみたら
ほんとにアニソン縛りだった。

みんなよく知ってるなーw
はらみはニコで仕入れた歌ぐらいしか歌えませんでしたが(*´Д`)
一番印象に残ったのがNりNりのベリーメロン。
元歌を帰ってきてから聴いたんだけど、超そっくりw
テンション高くて最高でしたw
あとはNさまのあいつこそがテニスの王子様もよかった~!

ひさしぶりにカラオケいけて大満足!
楽しい集まりでした。またみんなで焼肉でもいきたいね!

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

