avatar image

スポンサーサイト


最近の報告。

いやー お久しぶりです。はらみんです。
こっちに来てからろくに更新してなかったですね。いかんいかん。
これを機にですます調をやめてみたりしてみたり。できなかったり。

なかなかテンプレいじりや、ブログ更新に時間が取れない。
それもこれもモンハ・・・げふんげふん。

学者も週末に地道にあげて59に!
AF3を受けて放置してあります。帽子取らなくちゃね。
おばちゃん眼鏡タルタルになるのです(`・ω・´)

裏・リンバスは相変わらず。
希望の品はなかなかでませんな。

サルベージは最近ゼオルムも少しずつ行き始めました。
この間はNMから薄金の小手がでて、S蔵さんがロット勝ち。
無事に完成!おめでとう!

はらみがマルドゥクを完成させたと時よりも、ブラッドウッドが1/3の値段になってたりしたのは・・・

見なかったことにしよう~♪



うう・・・・(´;ω;`)



エインヘリヤルはなかなか最後の一箇所がクリアできずに居ます。
毎回4種類ばかり・・・。
イカとデーモンとかなんなん!?
ついてなさ過ぎる。

それにしても。

これ。

モグボナンザ。


もう倉庫キャラとかフル動員して買っちゃうぜ!?
1等のダルマ+1狙いで!

え?

ギルのほうがいい?


た・・・確かにそうかもしれないけど!
いつ免罪取れるかわからないからね・・・。

ま、どうせこういった運ないから、あたらないだろうけど
夢を買ってみるぜ!

これが・・・■の甘い罠・・・。

Comment

No title

あっしも夢を買いますぜ!
一等なんて大それた事は言いません・・・・三等でいいです・・・・オートクレール欲しい(*´∇`*)

No title

みんなダルマ欲しいのねえ

カビ生えてるようにしか見えないのと性能
がアレすぐるのでいらないような気もする
のですが。

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

