avatar image

よもぎ餅がかびたやつ。

毎週火曜日はデュナミスDay。
先週は裏ジュノでした。久しぶりです。

最近のはらみは、物欲センサーにひっかかりまくっているのか
希望しているAFがとことんでません(つД`)

召喚角然り、ウィンの狩小手然り。

今週もきっと出ない、期待しちゃダメだ!と自分に言い聞かせます。

ジュノの足でコンプリートな詩人と狩人頭で悩みましたが
詩人は希望者がいたのと、やっぱり狩頭の方がほしい気がしたので
狩人を希望することにしました。

人数も割りと多めで楽でした。

はじめにドロップしたのは白。
希望者がいるAFが出るのはうれしいことです。
その後もAF盛りだくさん。
戦士や暗黒、竜騎士、詩人、100貨幣などが出る中、スカウトベレーは出ません。

はいはい、今日もでないでない。

と思っていると大量のゴブリンが!アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
慌てて回復をしていると、微塵?自爆?なんだかわからなかったけど、
どかーーんとみんなのHPがごっそり削れました。
はらみのHPもごっそりと持っていかれて、こりゃやばい!とケアルケアル。
そして流れ行くログの中にスカウトベレーらしき文字が!

戦利品を確認すると、そこには確かにスカウトベレーが!

希望者は、はらみ一人だったし、死にそうだったのですばやくロットw

無事に・・カビ餅(σ´∀`)σ

その後の私達。


裏も無事に終了。
希望者が数名いた赤AFが一つも出なかったのが残念ですが、
白白モ忍戦戦戦戦戦暗狩詩侍がでたのかな?
戦士自重。

さっそく狩人に着替えてAF2胴体とあわせてかぶって見ました。
先日ナイズルで入手しただぶだぶズボンもあわせてはいてみた(*´ω`*)

ちゃんとSS撮ったのは、翌日のリンバスのときだけど。


ベレーかわいいなぁ(*´Д`)
欲しかったのでとても嬉しいです。ありがとう!

ちなみに今現在のAF取得状況。
白・赤→コンプ
  黒→なにもなし
  詩→@ジュノ足
  狩→@ウィン小手
  召→@ザルカ角
  他→獣がひとつどこかあった。

黒って、希望者が多いから中々取る機会ないですね〜。
余ったらもらっちゃおうかな?位です。
あとは詩人をそろえて、預けてすっきりさせたいですねw

明日は・・・どこだろ?

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback