avatar image

スポンサーサイト


目指せ!オーディン。

エインヘリヤル27回目。
いよいよ第3ウイングを本格的に攻略です。
数名お休みがいて23名。
構成はほぼいつもと変わりなく、
ナ暗白詩赤青・ナ忍侍赤詩青・暗モ
黒×8赤

挑戦したのはオルトリンデの間
最初の雑魚はプリンでした。

ろくなSSとれない・・。


魔法を警戒して、いつもの達ララインビンから時間を合わせて精霊→印プガで寝かせの繰り返し。
いつもよりぜんぜんうまくいき、あっさりとプリンを殲滅。

次に沸いたのは、青プニデーモン

雑魚に行く前に弱体赤鳥を倒し、
先に青プニを達ララインビン精霊連打で処理。
これまたあっさりと倒し、デーモンへ。

どんな感じかわからなかったので、とりあえずマラソンしてみました。

が、しかし足速いわ魔法使うわでマラソンが厳しかったので、
寝かして処理していくことにしました。
幸いスリプルは入るようなので、2匹ぐらい同時に倒して行きました。

こちらも順調に殲滅させましたが残り時間が10分少々。

ボスはベヒモス
精霊は普通に通るようで、MB狙って撃っていきます。
ベヒンモスはなにやらエモをしてきます。
怒ったとかなんとか。
そして嘲笑ったとログが出るとメテオ(即発動)が来るので、
エモをし始めたら遠くに離れて逃げたほうがいい気がしました。
前衛さんたちがモロに食らってばたばたと・・・。

はらみは逃げつつ盾を回復するのに精一杯。というかMPが持ちません(つД`)
残り5分過ぎから全力で押したのですが、半分削ったところで時間切れ。

もうちょっと早く雑魚処理ができればいけそうな感じでした。
ベヒモスはマラソンがいいのかなー?どうなんだろうか。
来週もがんばろう。

Comment

  • Tomoakira
  • URL
No title

こんにちは。リンクさせて頂いているTomoakiraです。

実はFFを休止か引退しようと考えているのですが、急に時間が出来るのもなぁ。ということでネトゲを探していたところ、三国志オンラインなるものに出会いまして。
そういえばはらみんさんが書いていたなーと思い出しまして書込みしました。
有料サービスのようですが、どんな感じでしょうか?
イマイチ戦闘とか説明を見ても分からず・・・FFみたいにマクロ押して戦闘なのか、アクションぽい感じなのか。FFのように長時間拘束されるゲームなのか知りたくて。
突然こんな質問も困るかと思いますが、分かる範囲でお答え頂けたらと思います。
宜しくお願いいたします。

  • Tomoakira
  • URL
No title

昨日こちらへ凄い誤爆メッセを送ってしまいました。
申し訳ありません(´・ω・`)

  • はらみ
  • URL
No title

>隠しコメのかた
こんばんは。あれぇ そんな記事書いたっけなぁと思っておりましたw
新しい世界にチャレンジするのも楽しそうですね!
私は当分これでいいかなぁw
ちょっとMHF復帰したいかも!

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

