焼肉はらみん亭。 マルドゥクダスタナ完成!

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マルドゥクダスタナ完成!

すっかりPCいじりやらなにやらに追われてなかなかブログの更新作業ができないでいます。
マクロ作りも中途半端なまま。はやく召喚マクロを作らねば〜。

SSもPSより綺麗に取れていいですよね。うん。
ちょうど最近シフのサブリガ胴装備をゲットしたZさんを発見したので
パシャリ。

胸板・・。

露出度が高くていいですね。うん。

前のノートPCでいろいろ貯めたブックマークやら、
FFのSSとかを新PCに移したいんだけど、何かよい方法がないのかしら・・。

ヤフーのブリーフケースも使ってみたんだけど、
フォルダごとアップができなくて挫折。
高校時代の友人の結婚式の写真とかももってきたいなぁ。

話はがらっと変わって、先週のサルベージ。
先々週にバフラウボスを倒しきれなかったので、
リベンジしに行きました。

構成は
ナ暗白詩赤赤モ狩黒黒 だったかなぁ。

はらみは白、いつも戦士のHさまが久しぶりの詩人です。
シャイルええのぅ(*´ω`*)

へそ・・・。


途中のボムNMやら扉NMは無視してがんがん装備を解放しつつすすみます。
ボスの手前、テレポギア10体をやり、ボスのホーミング弱体を目指します。

ところがうまく一匹目をTさまが釣ってきたのですが、
時間内に削りきれず!テレポで逃げられてしまいました。
油断してた!(つД`)

残り9体を倒し、ボスへ。

ボスは普通にナ盾。暗Zさんも一緒に殴り、黒で削ります。
パラナとイレースを担当決めてしていき、正面からタゲをとらないように気をつけつつ
じわじわ削っていきます。

途中やっぱりホーミングの後にタゲが動いてしまい、
死者が出たりしましたが、あわてず騒がずマラソンやら影縫いやらで対処。
無事に倒すことができました。

ドロップはエアダスタナ月数佩楯
エアははらみがありがたくいただきました。マルドゥク両手素材がそろったよ!
Nさんが薄金脚リーチ。あとはアラパゴのNM戦車からのドロップを期待!

ブラッドウッド材が思いのほか高くて、モリガン貯金を切り崩しました。
それよりもなによりも、初のサルベージ装備完成でとてもうれしいですヽ(´ー`)ノ
黄金貨とブラッドウッド材1Dを渡して、日付が変わるのを首を長くして待ちました。


完成品はこちら。
マルドゥクダスタナ 防20 MP+2% MND+6 CHR+6 リジェネ 敵対心-4
コンビネーション:ファストキャスト効果+ 白吟召 Lv75 RareEx


グラはこんな感じ。外から見えないので、エプロンを着ないと何も見えない!
地味ですが、細かい細工があるように見えます。

マルドゥク〜。

やーうれしいなぁ。白で使おうと思いますよ!(´∇`)

No title

おめでとぉ〜〜
なかなかそろえるのは大変なんですなー・・・。

PC間のデータ移動はLANが一番ですよ!
ルーターがあるなら、設定も割と簡単にできるのでゼヒトライを〜。
[ 2008/02/21 00:21 ] [ 編集 ]

No title

なんか、次のバージョンアップでマクロがサーバーに保存できるようになるから
PS2のマクロをPCに移したりできるようになる気配・・・・。
[ 2008/02/25 20:54 ] [ 編集 ]

No title

>かけるんさん
週1だとなかなかそろわないですなぁ。
でも週1以上いくとなると、なかなか大変><

データに関してはなんとなく環境的にはできそうなので、チャレンジしてみます。

PCで作ったマクロがほかのPSとかでも使えるようになるんですねー。
超便利。
でももっと早く来てくれれば、作り直さなくてすんだのにヽ(`Д´)ノ
[ 2008/02/27 22:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yakinikuharamin.blog.fc2.com/tb.php/522-fee383ef


