avatar image

スポンサーサイト


かりあげえんど。

先週の金曜日の夜、S蔵さんと狩人あげに行く約束をしていたんだけど、
帰ってくるのが思いのほか遅くなってしまいました。
そこで、相方とフレ、相方のフレにお願いしてメリポに寄生させてもらっちゃいました。

はらみはカンパニエで74にあがったばかりで、S蔵さんは74@38000くらい。
S蔵さんが75になれればいいかなーくらいに思ってました。
構成は戦狩ナコ詩赤
場所はタンジャナ島上段でマムージャです。

いやー、すごいですね〜。
メヌエットとカオスロール。
サイドが1300とか出たりするときがあって、はぁはぁしてましたw

そして74が二人居るのに100チェーンできました。
後衛様々、リ戦さまさまですね!
おかげさまで時給2万とか言う恐ろしいことになり、
無事に75にレベルアップ!

相方が大袖を貸してくれたので、それを着て保険稼ぎ。

74上がりたてほやほやから一気に75と15000保険を稼いで終了。
みんなありがとう!超うまうまでした!!

長いことかかった狩人上げもようやくひと段落。
念願のAF2胴体も着れて大満足!あと帽子と小手を持っていないので、欲しいですね。

青いわぁ。


案外かわいいわぁ(*´д`*)

次はサポをいろいろ上げたいです。
サポ戦とか侍とか。踊り子もあげたいな!

その辺が終わって学者上げがおわったら、獣を75にしたいなぁ。

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

