avatar image

スポンサーサイト


赤いのは苦手みたいです。

24回目になるエインヘリヤル。
今週こそは、と毎週言ってますが…。
参加者は23名。
ナ暗青白赤詩 ナ忍侍赤青詩 モ暗
黒×7赤

最初の雑魚は赤スライムと赤一匹コウモリ。
2種いっぺんに釣って、いつものインビンのあと、
時間決めて精霊→印プガで寝かしという予定。
なぜか、ソウルララしたあとに印で寝かす相方。
その後しばらくしてから精霊着弾。
一瞬で落ちる盾。

ケアルもはやめに詠唱してたんだけど、それでも遅いみたい。
相方がケアル遅いと怒ってました。

ほどなく全滅。

立て直してもう一度2種いっぺんにやります。
初弾でタゲが黒にうつってしまい半壊。
なんとか全部倒しましたが、リポップがあり骨でした。ボスはコース。
残り時間が5分だったので、そこ迄で終了

もう、運の問題なのか、単に人数不足かなんなのかよくわからなくなってきました。
相方は、はらみだけのせいじゃないから気にするなっていうけど、
回復役は4人だし気にするなって方が無理!o(`ω´*)o

ちなみに、エインメモを見た限り、赤スラと赤コウモリの組み合わせを引いて、
2種同時にやって成功したためしがありませんでした。
やっぱり赤い生物とは相性が悪いみたいです・・・。


さあ、エインヘリヤル用名指しマクロを作る作業に戻るんだ!

Comment

No title

黒10くらいいないと削り間に合わないときありますねー;
うちも大体20~25人くらいなんですが、なかなか厳しい(´ω`)

  • はらみ
  • URL
No title

>墨樽さま
やっぱり人数不足なんですかねー。
確かに、もうちょっと居れば何とかなりそうな気もしなくもないですが・・。
どこもやっぱりそのくらいの人数なんですねー(;つД`)
お互い頑張りましょう〜

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

