avatar image

スポンサーサイト


油断大敵。

新年初エインヘリヤルは3連休の中日。今年こそは皆で第三に行きたいですねー。
人数は20名とちょっと少なめ。
詩人の方がお休みだったので相方が詩人に。

ナ暗青赤詩白 ナ忍侍赤青詩 モ
黒黒黒黒 黒黒黒

という構成でした。黒がいつもよりも少し少なめ?
ナイトがQさんから変わってJさまに。Qさんは青にチェンジ。

最初の雑魚は一種。赤スライム
何度も同じミスを繰り返さないように慎重に倒します。
時間を決めてガ3→ララで寝かし。
綺麗に殲滅!
これは幸先がいいか・・・・ん・・・・・ Σ(゚Д゚)

リポップがダニとヘクトアイズの2種。弱体は茶鳥

また3種類か・・・、ついてないな。

気を持ち直してダニとヘクトアイズをまとめてつります。
ヘクトアイズは魔法してくるから心配だったのですが・・・。

盾が途中で瞬殺。ケアルも間に合わないくらいでした。何が起こったのか・・・。

盾が死んだら後は全滅あるのみです(;つД`)

立て直してダニを先に倒し、ヘクトアイズを倒します。
相方印スリプルでやろう!と提案するも、
黒さんからヘクトアイズはスリプルじゃ寝ないと厳しいつっこみが!

そういえば裏のヘクトアイズもララバイかリポーズで寝かしてた。

相方がララバイも入らなかったよ!俺やったもん!って言うので、
ログ見てみたら、相方の達ララは凶眼で麻痺って止まってましたww

ただ弦だとやはり不安なので次回はマラソンか、もしくはソウルボイスが切れる前に即効倒すかのどちらかですね。
マラソンもちょこっと試したけど、絡まれマラソンしてるのにやっぱり何匹かずつこっちにきちゃってました。
なんでかな?タゲ切れてこっちにきてるのか、ヘイトがちょっとおかしいのか・・?

ヘクトアイズをマラソンしてると時間切れ。ボスの黄色プリンには触れずに終了しました。
やっぱり全滅すると時間のロスが大きいなぁ。

それにしても、ここまでクリアできないのが続くと、みんなのモチベーションが下がらないかちょっと心配です。
なんとしてでも次は勝つぞ!勝つぞ!

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

