焼肉はらみん亭。 秋葉原。

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

秋葉原。

昨日は相方と秋葉原でデートです。
目的は、クイズマジックアカデミー3のロケテストと、
新しく出来たヨドバシカメラ。

まずはレジャーランド秋葉原店へ。
ここで、今回の3のロケテが行われてました。

ちょっと並んでいたので、はらみだけロケテ用カードを購入して並びました。

並んでいる間にセンターモニターで流されている、3のデモをみていたのですが・・・。

キャラクターの制服の色が2色ある!
白と、いつもどおりの黒。
なかなか白い制服もかわいげです。

あと、どうやら今回は動画クイズというのもあるみたいで、
折り紙を折っている画像がでてました。
何になるのか当てるんでしょうね。

そうしているうちに自分の番が来たので、
早速二人で1プレイ。

なにやら画像がとてもきれいです。
サクサク進んでいい感じです。
決勝戦とかの演出もかわいいです。

とくに2と変わった感じが無かったのですが、
処理が早めなのがよかったと思います。

2はカクカクして答えがちゃんと打てない時がありますからねぇ・・・。(´Д⊂

とりあえずもう一回やる必要を感じなかったので、レジャーランドを後にしました。

正式に3がでたら、またちょっとやってみようかなぁ。


今度は大きなヨドバシへ・・・。

ほんと大きかった。凄い混んでいました。
横浜みたいに何とか館、何とか館ってわかれてなくて、
全部一つのところに収まっています。

9階ぐらいまであったのかしら・・。

とにかく広い!
広くて迷う!!!

上のほうの階にはタワーレコードや、有隣堂もあったり、
最上階はゴルフショップ。
あとはレストランのフロアとかもありました。

PCのコーナーやゲームのコーナーをいろいろ物色して、
ちょうど調子悪くなっていたPS2のコントローラーをゲット。

それから途中の階にある喫茶店でお茶をしたりして、
ヨドバシをあとに。

すごい長い時間つぶせますよ。ほんといろいろありすぎって感じです(/ω\)

それからは横浜に戻り、オムライスを食べて帰宅しました。
とろけるチーズのオムライスミートソース。
なかなかおいしかったです(´∇`)
[ 2005/10/09 ] 日常のはらみ。 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yakinikuharamin.blog.fc2.com/tb.php/51-26ca46b3


