avatar image

明けましたよ!2008。




明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

新年のご挨拶がすっかり遅れてしまいました。
今年も精一杯頑張って更新していきます。

年末年始、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか?
私は初詣にも行かず、相方とFF三昧。出不精にも程がありますね。
相方がなぜか忍者をあげ始めたので、ネコの白でくっついて行ったりしていました。
2週目の白上げはなかなか楽しいです。

ファーストジョブでは出来なかった行動とかが出来ていいですねー。
気が向いたらまたちょくちょくあげていこうと思っています。
サポ黒をとりあえず終わらせるのが目標かな?

そして、今年の目標は・・・。
ダルマティカorモリガン胴体を手に入れることと、召喚AF2の角を入手すること!
あとは・・・もうちょっとキレたりしないようにすることかな?w

それでは、今年も張り切っていきましょう!ヽ(´ー`)ノ

Comment

No title

明けましておめでとうございます。最近はセカンドのネコさんの方を
上げているんですね。メインジョブはやっぱり何度やっても楽しいですよね。

今年も色々な活動でお世話になると思いますが、宜しくお願いします!
解呪目指して頑張りましょうw

  • はらみ
  • URL
No title

>じょじさま
明けましておめでとうですー!
装備の準備時間がかからないのでネコで遊んでますw
ほんとは狩人とかもちゃっちゃと75にして、サポ戦とかも上げたりしたいんですけどねー。
こちらこそ、裏やリンバス、エイン等でお世話になります!宜しくお願いしますねぇ~
早くニーズ釣らないとね!w

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback