avatar image

スポンサーサイト


カンパニエの悲劇。

いよいよ2007年も今日で最後ですねー。
はやいものです(・ω・` )

昨日は台所の大掃除と部屋掃除。
一年間でたまった汚れを落して綺麗さっぱりです。
激しく疲れたけどねぇ。でもぴかぴかしてて気持ち良いですね。

夜は相方と吉村家にラーメン食べに行ってきました。
吉村家のチャーシューは燻してあるらしいんですが、
はらみはちょっと苦手。一口食べたけどやっぱり苦手なので、
チャーシューメンが売り切れててがっかりしてた相方の丼に放りこんどきました。

さてさて、年末のお休み期間に75にしちゃいたい狩人さん。
一昨日はバフラウのタンジャナ島下段でGコリブリ狩り。
ご飯を食べられても良いようにお寿司を多めに持っていざ出陣。

エリア前に陣取って狩り開始!




開始早々3リンクさせてプリケツ晒しました(´ω`*)

メリポでしかやったことが無かったので、普通に矢で釣るとあいつら足速いのね!
蝉なんかあっという間にはげて2匹からフルボッコでした。
エリアまでも持たずに死亡。
後衛さんが赤ガルさんと白エルさんだったので、PT内で唯一HP3桁だったのがはらみ。
HPください。・゚・(ノд`)・゚・。

@19000から約10000ほど稼いで終了。
73にしたかったのでエルディーム古墳のカンパニエへ行って稼ぐことに。
知り合いが続々集まってきたので皆でPT組んでわいわいやってました。

何回目かのカンパニエバトル発生。
ところが1時間半待っても敵がこない。
やっときたと思ったら目玉とハエ!

もともと古墳で参戦している人数が少ないのであっという間に全滅。

なぜか暗/踊の相方だけレイズを貰う。

誰も起こせませんw

おもむろにはらみにトラクタをする相方。
拠点にハエが攻撃しててそいつに殺されたのでそこから遠ざけようとしてくれたようです。

トラクタを受けるはらみ。
直前にPT会話で隣で死んでるHさんが
「あ」

というのが見えました。


ア・・・・


アッーーーーーー!

ビシージと同じで、トラクタはエリチェン扱いになってしまうため、タグが切れてしまうんですね。

そうです1時間半待って、ハエを必死こいて叩いて稼いだ戦績がパァ( ゚Д゚)

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

相方は知らなかったそうで、申し訳ない!と謝っていましたが、
はらみも知らなかった、というか忘れていたのでしょうがないです。

→はい
 いいえ

を選んだのははらみですからね!
まぁちょっとぐったりしたのは確かですが。

経験値ロストは無いので、HPに戻り急いで皆をレイズしに行こうとしたら
辻が来たようなのでしょんぼりして寝ました。

リレイズアイテム必ず持って行こうと心に誓って。


それでは、皆様良いお年をお迎えくださいませ!
本年もまことにありがとうございました( ´ω`)/~~

Comment

  • CDTV見て年取ったと感じてるLunaris 
  • URL
No title

こんばんわー(^^)あけましておめでとうございますー今年もよろしくお願いしますヽ(´ー`)ノ 
ときどき町でおみかけしてますが、なかなか/poke までいけないLunarisです('∇')。ハンドルはLunarisなのですが、キャラ名は違ったりしてます。今度町でおみかけしたら「君ですか!?」というようなエモで挨拶したいと思ってます!【不意打ち】ご注意くださいヽ(´ー`)ノ

  • はらみ
  • URL
No title

>Lunarisさん
明けましておめでとうですー。
今年も宜しくお願い致します。
いつでもつついてくださいね!もしかしたらぼーーーーっとしてて反応が無いかもしれませんがw
不意打ち気をつけておきます!

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

