avatar image

スポンサーサイト


不運はまだまだ続きます。

ぐぐっと冷え込んでまいりましたね。
喉が痛いです。ひきはじめかな?

最近寒いのと、読書にはまっていてブログを書く時間があまりありません。

まとめて21回目と22回目のエインヘリヤル。

21回目はまたもやヴァルトラウテの間へ。
今日こそはクリアしたい!ホントお願いします!とインすると
見えてきたのは青いスライムと・・・ボム

終わった・・・・orz

先にスライムをいつもどおりに倒し、ボムへ。

前回で寝ないことは明らかになったので、
今回はマラソンで少しずつ抜きながらやることにしてみました。

ランナーはQさん。

ボムを釣り、広間をぐるぐる回ります。
真ん中にボスのゴーレムが居るので絡まれないようにしながら。

暗黒Zさんとかが抜いて少しずつ倒していると、


どかーん!


ばたばたと倒れていくメンバー。

自爆でした(;´Д`)

離れてヒーリングしていると、マラソンしているボムがこちらへやってきて撲殺。
リレイズしてもバーン貰ってしまったりしてグダグダです。

ヘイトが連動してるのかなぁ?抜いても居ないボムが混ざってきたりして、もうカオス。

ふと真ん中を見ると相方がゴーレムに絡まれて死んでます。

はらみなにしてんの!w

相方ゴーレムに絡まれた!

いや。それは見たらわかるから。

なんで真ん中に行くのかと!

行ってないのに来たと言い張っていますが、あなた真ん中で死んでましたよ?
ゴーレムは分身して双子になってました。

そんな状態でボムを殲滅しきることも出来ず、時間切れ。

雑魚運が悪すぎます。ほんともうちょっと修正はいらないですか?これw

そして22回目。
今度こそは!と中に入ると雑魚は赤スライムダニ

ダニは初めてですねー。そんなにいやらしくなさそうなので、
先にダニを釣ってスタート。

いやぁぁぁあぁ!(((( ;゚д゚)))


ダニが群がってきます・・・激しくキモイです・・・。

キモイ以外をのぞいては楽勝でした。

赤スライムは安全策で寝かしつつ精霊。
死者を出さずに処理すると、リポップはリーチ。
これも楽に倒せました。

ボスはソウルフレア、魔法バリアが厄介なやつですね。
フィナーレで消えた記憶があったので、ガンガンフィナーレしましょう作戦です。

早速イカいじめ。
魔法バリアを・・フィナーレで・・・あれ?

消えない?なんで?

おかしいなぁ、前回のブログには消えるって書いてあったのになぁ。

結局魔法バリアは消せず、半分ぐらい削って時間切れ。

魔法ストスキみたいなものなのかなぁ・・・?
とことん今年は運に見放されたようです。
雑魚の運はよかったのになー。

また来年頑張りましょう!

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

