avatar image

スポンサーサイト


踊るあほうに見るあほう。

今週の土日は昼間があいていたので、相方とS蔵さんと3点セットでレベル上げ。
踊侍学

最近盾ジョブが全然居ないので、S蔵さんに侍盾、相方がサブ盾をしてるんですが、別に悪くない感じ。
侍強いし優秀ですねー。

土曜日はヨアトルのイフ釜前ゴブリンでした。
戦士ゴブがちょこっと強かったけどうまーうまー(*´д`*)

煙と何とかは高いところが好き。


お立ち台で踊る相方。見れば見るほど楽しそうなジョブです。
上げたいです。

ちょっと眠たくなるジョブ学者は44→46になりました。

日曜日はSa樽さんとレベルが近くなったので今度は4点セットでレベル上げ。
踊侍学コ。
狩場はクロウラーの巣のR芋。
6匹ポップなのですが、途中からは狩り尽してしまうので蜂もちょこっと狩ってました。

ファイナルスピアでタル青さんが残りHP二桁になったけど、芋も蜂もおいしゅうございました!
46→48に。

はやく61になってスリップ魔法を覚えたいです!
噂によると強いとか??ほんとかなー。

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

