焼肉はらみん亭。 こんがり【肉】。

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こんがり【肉】。

12/2、第20回エインヘリヤル。
お休みが少々いて22名で挑戦です。

ナ青詩赤白暗 ナ赤詩モ忍
黒×9 詩赤
はらみは白です。

再びヴァルトラウテの間へ挑戦。
今回こそはクリアして、来週からは皆で第3ウイング攻略を目指したいところ。

楽な敵だと良いけれど・・・・。

ランプを貰ってin。

雑魚は・・・うわっ、でたっ!Odin's fool
近づいて殴ってきたら、遠くへ逃げて魔法を撃って来る厄介な敵です。

そしてもう1種類。
ボム。
ボムは初めて。噂によると寝ない?寝にくい?とか。

まあ、いけるべ。といつも通りにT様が2種類を釣り、
ソウルララバイで寝かして、サークルインビン。
ログを見た感じではララバイでボムも多少寝てる模様。
しっかりTさまにヘイトも乗ってて、いけそうじゃん?

そして黒PTの魔法が着弾。

流れる何十匹分の雑魚の魔法詠唱ログ。

あまりにも高速でログが流れすぎて、何が何を唱えているのかさっぱりわかりません。

わー>(´ω`;)

と思っていると、

ちゅどーーーーーん!!!!

着弾する炎。
なすすべもなくボム達のファイガ3でこんがり焼かれて全滅。

建て直し中に赤鳥が沸くけれどなかなか釣れずに、
釣った直後に消えちゃいました。

とりあえず、インプを先に倒して、ボムをやろうとQ様が釣って精霊で倒します。
何とか倒しきってあとはボム。

印プガ回しでいけるべ!と相方。

そして釣って相方の印プガ!!!


半数以上のボムがレジスト、ボムに群がられて瞬殺される相方。
寝かし作戦はボムには通用しないようです。

盾PTでは、魔法が多いからマラソンで一匹ずつ抜いて行った方がいいねーと言っていました。
次回ボムが来たら試してみましょう。

ボムに蹂躙されているうちに時間切れ間近。
ランプ捨てて良いよーと言われたので、さくっと逃亡を試みますが、
捨てた直後にぷりっけつ!

お外に死体で排出されました・・・・。

この時点でボスが沸いていませんでした。
これはボムやったら沸くのか、それともさらにもう1種なのか?

とにかく今回は運が悪かった!
もうちょっと各雑魚の対策を考えて来たほうがいいのかもしれませんね。

No title

ボムの場合は同時処理はかなり厳しいので、数匹ずつ抜いて侍と黒で処理してますねー。
最後のほうで同時に何匹も自爆してたので、ひょっとしたら時間で自爆なのかもしれません(´д`)
[ 2007/12/14 18:00 ] [ 編集 ]

No title

>墨樽さま
ボムはひどいですねー。
ほんと勝てる気がしませんです・・・。
自爆のダメージもひどいもんですねw
[ 2007/12/18 00:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yakinikuharamin.blog.fc2.com/tb.php/502-bbb7482a


