avatar image

スポンサーサイト


くだふじゃなくてクトゥルブだってヴぁ!

急に寒くなりましたね。鼻水垂れ流してます。
まじさむい。はやくコタツ布団ださないと凍え死ぬ!

気合いを入れなおして挑んだ先週の木曜日のサルベージ。
相方が毎回クトゥルブをくだふ、くだふ言うのが気になってしょうがないアラパゴです。

今回は 戦シ白赤詩コ-戦忍モ
はらみは白。

最初の箱で魔法が2つ。魔法をはじめに解放させてもらいました。

武器を求めてクトゥルブ方面へ。
ある程度集まったところで、赤のTのこさんをもう1PTに移動して、
戦モ赤の3人でクトゥルブ殲滅。残りのメンバーは骨方面へ。

そこそこ取れたら2層クトゥルブゾーンへワープ。
戦をひとつとってから2層のNMへ。

サクっと倒すもドロップ無し。

この後5層まで順調にNMを倒すもドロップは何も無し。
6層へのワープをSc樽さんに頼んだところ、
ワープ前の扉に撲殺されるSc樽さん(ノД`)

復活し、時間も無いのでソウルメヌメヌして6層へワープ。

アビ全開で頑張りましたが、回復が追いつかずにNさん死亡。
そして衰弱中のSc樽さんが範囲で死亡。
メインアタッカーのHさまが回線切断アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

アクシデントが重なり7分切ることが出来ませんでした。
(((´・ω・`)ショボン

次は人数が居たらバフラウ予定ですが、
アルタナ発売日だけどお休みになったりしないのかな?

Comment

  • すぺ。
  • URL
No title

あれはクゥダフだろ常識的に考えて…
クトゥルブとかいってると笑われちゃうぞm9(^Д^)

  • はらみ
  • URL
No title

>すぺとん
亀のことじゃなくてー
アトルガンエリアにいる包帯男(アンデッド)の名前がクトゥルブなのねー。
すぺとん引退したのアトルガン前だったっけ?
もうそんなに経つのか〜

No title

この構成なら白か赤もうひとり追加でしたね。(前衛1削っても)
または、前衛のかわりに黒1-2。スタンと精霊ゴリ押しも悪くありません。

前衛が多いと与TP多くなってじり貧-死亡になって
しまいがち。高級薬品のんだり、テンポラリアイテム
でしのげればいいけど、前衛が多い場合は回復役
も増やさないとそのような結果を招いてしまうと思います。

  • はらみ
  • URL
No title

>Rさん
回復不足ですかー、なるほど。
確かに回復してるの自分と赤さんだけなので、厳しいのかもですね。
黒できる前衛さんが居るので黒入れることも視野にいれてみますー!
いつもアドバイスありがとうございます!

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

