avatar image

騎士は気高く、夜に歩む。

Dark Esquire。


仰々しいタイトルつけてみたけど、別に大したことない話。

先週の土曜日、S蔵さんとカダーバでフォモルを大量虐殺しに行きました。
レベルも69まで上がり、ご満悦。
70まで@17000位となりました!

さて帰りましょうかーと端っこによってテレポをしてもらおうとしていると・・・。

おや?Dark Esquireとかいうデーモンが・・・?
何じゃー?と思っていると、絡まれてましたw

LV上げPTで大丈夫かなと思い、全滅覚悟で挑みましたが、
思ったよりも強くなくなんとか倒せそうです。

戦闘中ふと気配を感じて振り返ってみると・・・。



騎士さまでたー!


そこには騎士さまが佇んでおられました。

おお・・・。初めて見たけどかっこ良い!
絡まれて殺されるのを覚悟していたのですが、なぜかスッと煙のように消えてしまいました。

剣を交えてみたかったなー。残念。

デーモンも無事倒し、経験値を180ほど貰ってPT終了。
なかなか楽しいPTでしたー!

アルタナまでに75・・はちょっと無理かなー。
レベルあげに行く時間がないぜ!
そしてこのときバス戦績ボルトとばしちゃったぜ!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

Comment

No title

ボルト1本目おめでとうー( ゜∀゜)
これではらみちゃんも一人前の狩人さんだ!

一万年と二千年前から愛してる
 八千年過ぎた頃からもっと恋しくなった
    一億と二千年後も愛してる
君を知ったその日から僕の地獄に音楽は絶えない
 _  _ ∩ _  _ ∩. _   _ ∩ _   _ ∩
( ゜∀゜)彡( ゜∀゜)彡( ゜∀゜)彡( ゜∀゜)彡
(  ⊂彡 (  ⊂彡 (  ⊂彡 (  ⊂彡

  • はらみ
  • URL
No title

>A太郎さん
やった!一人前ですね^^^^^^^^
つД`)・゚・。・゚゚・*
新しいボルト貰いたくてもウィンダスが最下位でもらえない罠。

てかなんでアクエリオンw

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback