avatar image

あまりにも大きな7分の壁。

11月8日木曜日。
サルベージ・アラパゴ遺構。
その前の週は、疲労困憊なのとPS2が使えなかったのでお休みしました。

アラパゴへは暗忍モコ赤詩シ だったかなぁ?
はらみは赤。
もう一人居た気がするのですが・・・。

道中のキキルンNMと戦車のドロップは相変わらず。
一体いつになったらマッハコートがでるのでしょ。
薄金脚も見てないね・・。

そして問題の6層。
ガンガン釣って、同時に2匹殴ってたら範囲の連発によって
コルセアのRさん死亡(;つД`)

あわててターゲットをひとつに絞って倒していきますが、
やはり次の敵へのターゲットの切り替えに間があったのか、
7分をちょっとすぎてしまいました。
もちろんキキルンは沸かず。

うーむ。
コンスタントにNMを沸かせるようになりたいけど、
うまくいかないのぅ。

寝かし回復を頑張ってしていたのだけど、
ものすごく殴られました( ;´・ω・`)

明日のサルベージも頑張るぞ〜

Comment

  • いろは
  • URL
No title

私の時はソウルマドマドカオスファイター+百×2、切れたらワイルドカードでもう一勝負!みたいな感じがおおいかなぁ。
固定LS抜けて野良ばっかりだからなかなかうまく行かないけどw

こるせやは範囲外からちくちくと。グラビティ系攻撃の範囲の見極めが大切ですのう。
ギヤは突弱点かも知れないので、マーシャル+鉄弾で解除状況次第ではサポ白でも100くらいのダメージがでまする。

  • はらみ
  • URL
No title

>いろはたん
このときは確かソウルしてなかった気がするなー。
そっかーコルセアに途中でワイルドしてもらえばいいのねー。
ってこのとき死んじゃってたね!w
コは釣りに参加しないほうがいいのかしら。

  • いろは
  • URL
No title

釣りが追いつかなさそうなら釣ってもいいと思うけど、
ギヤがメリポ命中5段階のライトショットでもねないので、前衛がすぐ攻撃に移れる時じゃないと危険かなぁ。
CHRブーストの達ララだとねるんだけどねえ(´・ω・`)

  • はらみ
  • URL
No title

>いろはたん
回復でいっぱいいっぱいで気づいてなかったけど、
ライトショットじゃ寝ないんだー。知らなかった!
ギアってララじゃ寝にくいってことなのかな?スリプルなら寝るよねぇ。

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback