avatar image

スポンサーサイト


アルタナ祭りin大阪、くいだおれ旅行記。(その3)

さて、明けて日曜の朝10:00にチェックアウト。
はらみの希望でアメリカ村へ。
駐車場から車を出して、車でアメリカ村の方へ向かいました。

若者がいっぱいです。
雑貨屋さんや服やさん、靴屋さんを見て、
地元では定価で売ってたスニーカーが安くなってたので購入しました。車だしね!
スニーカー屋さんの店員さんが黒人さんでちょっとびっくり。
超流暢に日本語をしゃべってました。すごいなぁ。

それから、歩いて心斎橋→道頓堀へ。

人がいっぱい。


今日こそ昨日いけなかったお好み焼き屋さんへ行くぞ!と行って見ると、
昨日より並んでます・・・orz

確かに通りも昨日より人が多め。
たこ焼きも超並んでます。

最低でも2時から3時には大阪を出たかったので、
しょうがないからお昼ご飯はたこ焼き。

大たこ」のたこ焼きを食べました。
相方が20個頼んでましたよ?w

20って食いすぎじゃね?


たこが大きくて美味しかったです。
はらみはちなみに6個。

お腹も膨れたところで、またのんびり歩いてアメ村付近の駐車場へ。
着く前に、Jちゃまが雑貨屋で見つけたパンダのゴミ箱を購入してました。

はらみも旅行用のポーチに丁度よさそうなのを発見したので購入。
旅行前からずっとさがしてて、良いのが無くって、諦めてたら旅行先で見つかるなんて・・・。
次はいつ旅行行くのやらw

そんなこんなでK樽さんさんとはここでお別れ。
今度東京に来たときはもっと遊びましょうね!

再び車上の人に。
ここからは長旅でした・・・。

Sc樽さんさんを名古屋まで送って、そこからが長かった!
東名は渋滞してましたね。さすがに。

送る途中で食べた「らーめん貴生」はおいしかったなー!
がっつり胃にくる背脂らーめんでした。
久々に食べに行ったけど、いいね!元気なときにまた食べたい!

ちゃーしゅーめん。



みんなを送り届けて相方の家に着いたのが
夜中?の4時頃・・・。
さすがにぐったりです。

それでもやっぱり楽しかったなー。
ずっと行ってみたかった大阪だったので、いけてよかったです。
頭の中でウルフルズの「大阪ストラッド」が流れまくってました。
今回は、あわただしい旅だったので、次は2、3泊してUSJとか色々行ってみたいです。

一緒に行ったみんな、おつかれさまでした!
KさんNさんほんとにありがとう!

また遊びに行きます!

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

